ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Butters〜バターズコミュのはじめまして。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ども。とりあえず名前だけの管理人です!

祝!!50人突破!!
ということで、自己紹介と行きましょか♪


まず私は23才の生まれも育ちも大阪のコテコテの関西人っす!
アメリカに留学してて初めてSouthPark見てバターズにだけはまりました〜笑。

って事でみなさんもぼちぼち書いてってくださいな〜!

コメント(40)

初めまして
最近サウスにハマったばかりですがバターズの可愛さは異常です(´゜д゜)
よろしく〜!
初めまして。
名古屋在住です。
アメリカ人の旦那様からバターズが純粋でかわいいとすすめられ、
レイズンズのエピソードを見てバターズにはまりました。

そして今はSP全体にはまってます・・
馬鹿げた発想が大好きです。
よろしく〜
バターズの純情なところが好きです。
最近ハマったばかりですがよろしくお願いします。
はじめまして、
South Parkは旦那が好きなのでよく一緒に見るのですが、なぜかバターズが好きです。
なんともいえない、ちょっとずれてる純粋さが好きです。
よろしくお願いします。
とうとう100人突破しました!
まだまだ伸ばして行きましょう♪
はじめまして!

バターズ大好きな20歳です!
もうバターズに萌です。
声がかわいい。やばいです。

みんなが知ってるバタ〜ズムード
はじめましてわーい(嬉しい顔)

なんとも憎めないキャラのバターズ大好きっすハート
どうぞよろしくで〜するんるん
(〃゚ー゚)ノオハツデス♪
バターズマジ可愛い!!▼・ェ・▼
よく「あぁ 冷酷人間」っていってるんだけどあれって英語でなんていってんだろって気になりますww

どうぞ☆ヽ@(o^ェ゚)@v ヨロシク♪
>ダイジロウ
Aw, hamburgersでしたっけ。
なんでハンバーガーなのか分かりませんが…
かきっぺさん
マジっすか?!?!Σ(ーё一;)
" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚ "

てかよくわかりましたねwwなんでハンバーガーなんだろ・・・w
すごい!!buttersのコミュがあったぁぁぁぁ<3
いま、ちょうどraisinsのepisodeみてます。

個人的にはbutters own episodが大好き。
もしくは、、、good times w/ weaponsかな。

かぁぁわいいなぁ。
初めまして(*^艸^*)
私もバターズ大好きデスわーい(嬉しい顔)
毎週週末はサウスパーク鑑賞会してます(*´д`*)
私の彼氏が
カートマン好きで(°д°*)衝撃
よく戦ってってます
(´・∀・`)パンチ衝撃
宜しくお願いしますほっとした顔
m(_リボン_)m
初AAでこのクオリティ凄いですね・・!!

初めまして、私もバタ中です〜 よろしくです!
初めましてぴかぴか(新しい)
バターズかわいすぎです(^ω^)
はじめまして。
バターズのコミュニティー いいですね。
素直すぎるバターズ大好きです。

Aw hamburgers! というのは厳しく育てられているバターズは汚い言葉をつかっちゃいけないことをよくわかっているので(すぐ外出禁止になります。)その代わりに似た響きの言葉をつかいます。他にもson of a biscuit!(son of a bitchの代わり)とかよく言います。でもたまーにshitとかいってますね。

Casa bonitaとCartman sucksのエピソード大好きです。ケニーが死んでいたシーズンあたりからバターズの出番増えて嬉しい限りです。

揺れるハートbutters揺れるハートが女の子の恰好して、女の子だけのパジャマパーティに行くやつで
トイレで泣きながら、
ヒザ抱えて座って、
u said im aggryy泣き顔
って言いながら前髪をピシッ手(パー)って
たたきながら泣いてるの見て、揺れるハートbutters揺れるハートにハマりましたほっとした顔キュンハート
はじめまして☆
バターズが「ル〜ル〜ル〜♪」って歌ってるりんごの曲が超好きです笑。
ほんとかわいいハートぴかぴか(新しい)
 初めまして!
 「サウスパーク」、なんとなく見始めたらバターズ好きになって
しまいました。
 彼って大人が考える理想の子供のはずなんですが、子供ワールドでは
馬鹿にされてるところがリアルというか……うれしい顔
 私は素直で善良な(たまにいきすぎちゃうけど)バターズが
好きです!
 バターズメインの回を探してサウスパーク見たりもします。
 
初めまして。
バターズ大好きです!
特に「Casa bonita」の回が大好きですハート達(複数ハート)
かわいすぎ目がハート
はじめまして。

サウスパーク大好きで、特にバターズがあまりにかわいすぎてハマってしまい今では待受です☆

カートマンが廊下監視委員の回で、トイレで服をまくりながら歌うバターズがかわいすぎです!!笑

よろしくお願いします(.×.)
はじめまして!!

バターズがときどき歌ってるルルルソングや、街中のお店の壁に「Butters」と自分の名前を落書きしているバターズに萌えていますハート達(複数ハート)

よろしくお願いします。


きっとキミの心にも住んでるはずだよムード
大好き〜さバターズるんるん

ああ、それオレだよぴかぴか(新しい)
バターズかわいい!

はじめのころはウザくおもってたけど今では魅了され一番大好き!!!

男の子産んだら純粋すぎる実は器用すぎるバターズみたいな息子ほしい!ダンナをゲイにしたてなくちゃな〜 笑

ログインすると、残り17件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Butters〜バターズ 更新情報

Butters〜バターズのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング