ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Brian Moore Guitarsコミュのはじめまして!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
発見して即入らせていただきました!宜しくお願い致します。

BMの7弦を探しているのですが、やはりお取り寄せするしかないのでしょうか。。
金額は日本円で大体どれぐらいか知ってる方いましたら教えてくださいませ><
どうしても7弦が欲しいのですが見つからなく。。

コメント(5)

>せいじちゃん様
初めまして。まずBMの公式サイトでは日本の代理店はオカダインターナショナルさんになってますね。

http://www.brianmooreguitars.com/

ただ何年か前にオカダさんではBMの取り扱い止めたはずです。SadowskyやSuhrは未だに取り扱ってるようですがBMは載ってませんね。

http://www.okada-web.com/

モデルとしては現在Custom ShopにてC907とC907Pってモデルがありますね。

オカダさんのHPに電話番号が載ってるので一度お電話で問い合わせてみたら如何でしょうか?

あまり参考にならなくてスイマセン(汗)。
はじめまして。

7弦というと、公式サイトに載っている範囲だとこの辺りでしょうか?
http://www.iguitar.com/CustomShop/CustomShopModels.asp?guitar=C907
http://www.iguitar.com/CustomShop/CustomShopModels.asp?guitar=C907P
1ドル100円で計算しても、40万円くらいですから、輸送費も考えると偉い金額になってしまいそうですね。


個人輸入の手続きは輸入代行業者に依頼するという手もありますが、やはりその業者にもマージンを取られてしまうので、少しでもお金を浮かせたいのなら、アメリカの店舗に直接電話で交渉した方が良いようです。

「安全に安価で取引できたよ」と言う店を幾つか紹介しているサイトがあったと思ったのですが、アドレスを忘れてしまいました。ごめんなさい。
初めまして!つい先日購入したばかりです!

BMは初めて手にしましたが、写真では伝わらないカッコ良さがありますねっ!わーい(嬉しい顔)

型番が不明なので、どなたか確認方法をご存知でしたら教えてください!

よろしくお願いします。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Brian Moore Guitars 更新情報

Brian Moore Guitarsのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング