ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

カフェ部コミュのカフェで粘土雑貨作り

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トピ失礼します。不適切でしたら削除下さい。

はじめまして。写真のような粘土雑貨作りをしています(^-^)

この度、カフェで粘土雑貨人形作り教室を開く事になりました。教室というと堅苦しい感じですが、そうではなくて、みんなで

カフェで
のんびり
ほのぼの
ケーキ食べながら
コーヒー飲みながら
お茶会
ぺちゃぺちゃお喋りしながら
粘土ペタペタ
コネコネ

作れちゃう。
をテーマにやりたいと思いますo(^-^)o

作る粘土人形雑貨は、軽量粘土なのでとても軽く(携帯より軽い)、手もほとんど汚れません。手足は紐を付けます。
お部屋に飾れる雑貨を目指します。
手で参加OK。


日時:11月28日(水)2時〜4時、12月1日(土)2時〜4時

参加費:1500円(材料道具貸し込み)、カフェでの飲食代は各自で別途精算願います(^-^)

場所:自然食CAFE「nori蔵」 駐車場ありです。名古屋市西区栄生駅すぐ(名鉄病院隣です。名古屋駅から1区)
ここのカフェはケーキやコーヒーご飯物もあります。木のぬくもりたっぷりで大きめなカフェです。インテリア雑貨の雑誌など充実していて雰囲気がすごくいいです(^-^)

少人数制にするつもりです。みんなでのんびりカフェで、ペタペタこねこね粘土雑貨作り、お友達作り、趣味作りの場になればなぁと思ってます。楽しいカフェライフしましょうo(^-^)o

興味あるかた、参加希望のかた気軽にメッセージ下さいo(^-^)o



コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

カフェ部 更新情報

カフェ部のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング