ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

津田沼高校コミュのはじめまして〜

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ま、まさか津田沼高校のコミュニティがあるとは・・・。

卒業して早5年。あのころよく高校さぼっていったザウスは取り壊され干潟でたそがれてた時が懐かしいです。

コメント(149)

はじめまして
2002年卒、22期生、緑ジャーです。
オーケストラ部の音コーでした。
1年:ちふみ先生
2年:氏家先生
3年:みゆきちゃん
教育実習:青木先生 でした。

確か1年か2年のころに京成津田沼駅の前にマックが出来たな。
マイチャミーどころか、学校の近くにあったampmもセブンイレブンになってましたね。
はじめまして。1992年卒青ジャでした。一年は小松先生、二年は・・名前失念。髪型が個性的な男の先生、三年は家森先生でした。轡先生や阿佐先生という懐かしいお名前を見つけて、いろんなことを思い出しました。

3年生のとき、阿佐先生の「倫理」の授業を選択しました。「おんどりゃあおじさん」の話は今でも忘れられません。轡先生には、工芸室?のなかで日本茶をご馳走になったことがありました。
はじめまして。
今日が初mixiで津田高のコミュニティがあるんか・・なんて思いながら書き込んでみました。
平成12年卒、赤ジャージでしたねー。うちらの1つ下からジャージが変わったり。。書いてるといろいろ思い出します。
ちなみに1年は山口等先生、2、3年と飯田先生でした。飯田先生は何年か前にマリンスタジアムでバッタリあったのを覚えてます。まだマリーンズファン健在なのかな?今年は悔しいシーズンでした。。
初めまして。お疲れ様です。
昭和48年生まれです。何年卒かは今となってはさだかではありません。

よろしくお願いいたします。
はじまして、おそらく1992年卒だと思います。
あまり同期はいないようですが・・・

ソフト部に所属して真っ黒に日焼けしていたため
卒業アルバムの集合写真、私の顔の表情は読み取れません。
なんで白黒なんだ===。
懐かしすぎる!
よく谷津干潟や近くの公園で授業さぼったもんです・・
自分は53年生まれの赤ジャーだけど、同級生ってどれくらいいるんでしょうか?
>thunderballさん

同い年です☆
thunderballさんとは何回か話したことある程度だけど(マイミクの「瞳」が音コーだったから)、ライブに行ったの覚えてるよ。
ちなみにルナシーのコピーだった(笑)
マイミクの「さおりヤ」もツダコウで、現在NY在住。
高校時代に留学してて途中で姿を消していた子です。
係わったことあるかなぁ。
ちなみに「シ○ダカナ」さんは今年結婚しました!!!
>チャンチーさん

おう!早速同い年発見☆
ありがとうございます。

なんだか懐かしいような恥ずかしいような話が色々出てきますね〜、ルナシーなんて高校になってまでやってたっけ(笑)?
>thunderballさん
多分頼まれてやってただけだったと思うよ〜。
だってドラム以外まともじゃなかった気がするもん(笑)
初めまして。87年卒です。
部活以外の思い出ってあまりないのですが、懐かしくなりまして…
よろしくお願いしまーす。
はじめまして(*・v-*)
59.60年生まれの学年でした☆彡

ソフト部とBOLD STYLEやってましたぁるんるんるんるん
……な、なつかしぃ(>3<)

よろしくおねがいしますっexclamation
はじめましてほっとした顔るんるん
2007年3月に卒業しましたぴかぴか(新しい)
1年:小出先生ー(長音記号2)
2、3年:渥美先生ー(長音記号2)
よかったら絡んでくださいウインクムード
はじめまして。

多分、95年卒(S.51生)、青ジャのくどっちです。


1年→山下先生
2年→モジャ先生
3年→我らが小松先生

今、くそ寒いソウルから見てます。
なつかしいです〜。

しかも、あの憧れだった安佐先生の名前がっっ!
ステキに思っていたのは、私だけじゃなかったのねー。
あまりにもあこがれて、コンピューター同好会に思わず入会、
何一つコンピューターのことはせず、
社会科の先生方の教室におしゃべりしに行っていたことを思い出しました^^


ということで、この名前にぴんと来た方、
ご連絡くださいませ♪
2年時、3年時の同窓生の皆さん、同窓会しないんですか〜???

 先輩方&後輩諸君、お初です〜♪
 平成2年3月卒業の10期生、ギャボンと申します。以後お見知り置きくださいやし顔(願)

 こんなコミュがあったんですね〜、嬉しくて仲間入りせずにはいられませんでしたウッシッシ

1年 松本学級
2年 木幡学級
3年H組 皆川学級
でした(1、2年は何組だったか忘れやした…あせあせ(飛び散る汗))。
 3年の文化祭、クラス全員で全力を注いだ甘味処で、見事「最優秀装飾賞」と「秋輝祭大賞」を獲得!
 打ち上げはオイラんちでやったよね〜(←3Hならこれでオイラが誰か分かるはず)。

 これからよろしくお願いいたします〜顔(願)
はじめましてわーい(嬉しい顔)

S48生まれの青ジャー学年
1A→2G→3Bにいましたぴかぴか(新しい)

とくに3年の秋輝祭でベジタブル王国づくりに燃えていた頃が懐かしいです!

みんな元気ですか?
今更ながら参加を表明しますうれしい顔るんるんるんるん

56年生まれで赤いジャージ着てましたチューリップチューリップ

卒業して8年?9年?たつけど、赤ジャーわまだ寝巻になってますあせあせあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

在学中わ弓道部でササモにお世話になってたよ電球

今となってわイイ思い出、二年生の春休みに停学をくらってササモにバカって言われたっけほっとした顔
はじめまして。
母校のコミュを見つけたので 参加させていただきました。

でも実は あまり 高校時代のことを覚えていないのですがあせあせ 
私も確かにexclamation津田沼高校を卒業しました。S44年生まれです。

管理人のふくだくん、もしかして一年のときに 美術部で同じだったかも・・・です。 私のことは「幽霊部員」だったので 覚えていないと思うけど。

皆さん、よろしくお願いします。
初めまして!
母校のコミュもあるだろうと思ったら、やっぱりあった!ので嬉しくなりました。
ジャージの色は覚えていないのですが…赤だったかと。
どうして緑か青じゃないんだろう…と思っていた記憶があります(笑)
轡先生の工芸が大好きでした。
先生が準備室に置いていた白いPCを『ぬりかべ』と呼んでたのを覚えています。
2年の時はこまっちゃんこと小松先生が担任でした。
化学は北島先生に教わりました。松坂慶子が大好きでしたね先生!
近先生の娘&息子さんの名前を聞いてびっくりした覚えがあります。
在学中に『まろにえ橋』が開通して、JR津田沼駅に行くのが楽になりました。
第14回秋輝祭のキャッチフレーズが『干潟の上にも14年』だった、ような…

そんな世代です。どうぞよろしく!
かなり昔に卒業しています。
実は娘の彼氏が今春、津田沼に入学します。
なにかの縁でしょうか?(笑)
またお邪魔します。
すごい 津田沼高校の人達がこんなに・・・
懐かしい〜
柔道部だった方いますか?
はじめまして。

色んな方とコミュニケーションとれたら良いなと思ってコミュニティーに参加しました!
良かったらメッセージ下さいわーい(嬉しい顔)

現役二年です(*´ω`)

よろしくお願いします(^O^)

ログインすると、残り127件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

津田沼高校 更新情報

津田沼高校のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング