ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

津田沼高校コミュのS56〜S57生まれの人いませんか〜?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
この年のトピなかったので作ってみました♪いたら嬉しいな〜。

コメント(46)

たぶんわかると思いますよ♪

私はプロフィールでは名前伏せちゃってるのでわかんないですよね。メッセ下されば返しまぁす☆
OLさんはプロフィール見て、卒業アルバム見てやっとわかりました。
失礼かもしれないけど、高校の時はあまりしゃべったことはないけど、お互い顔ぐらいは知ってるよね?

ドナルドさん気になります…。
メッセージ送っちゃいます!!
私もダーピンさんのプロフィール見て、卒アル見てわかりましたよ!確かに当時は全くと言っていいほどしゃべったこと無いと思います(^_^;)
でもでも!ここで出逢ったのも何かの縁☆同じ高校出身ということで、仲良くしてください(*´∇`*)
私もそう思うよるんるんこんなところでまた会えるなんてすごいもんね(>_<)
はじめまして。
自分は1B、2A、3D(2,3年音コース)でした。
知ってる方いらっしゃったら、メッセなどお待ちしてます。
見た感じクラスのかぶってる方はいらっしゃらなそう。。。
はじめまして。自分は1ーE、2ーC、3ーGでした。
理系は今の所俺だけなのかな?
みみんさん
私は同じクラスになったことないですけど、私のマイミクに音コーの子がいますよ指でOKその子とは知り合いなのでは

いにしゃるD#さん
1年の時同じクラスですねウッシッシ私が誰だかわかりますかぁ〜てか覚えてますかねたらーっ(汗)
おはつっす〜!
俺クラス覚えてないや。
一年は1Aだったような・・・


あ、ちなみに理系やったわ!
おみちんさん

私、おみちんさんわかるかもexclamationおみちんさんは私が誰かわからないと思うけど(^皿^;)
理系だったってことは3年はGかHじゃない
オフィスレディーさん
まじexclamation & question
どっちだったかなぁ……Gだったようなexclamation ×2
たぶん……おそらく……
皆さん、久しぶりわーい(嬉しい顔)
俺はたぶん 1-H、2-B、3-Hだったと思う。
おみちんさんは一緒の3-Hだったぞexclamation ×2
毎日、4限までに飯食って昼休みにバスケやってたじゃんバスケットボール
ちなみに部活はダーピン、JIVEと一緒です。
ってかJIVEってバレバレじゃん。
ミクシー始めて3日目なんだけど、よろしくね♪
久しぶりにコミュ来てみたらコメ増えてる〜るんるん

てかクラス間違えてたダッシュ(走り出す様)
私も2Bだったぁ電球

同じ学年の人増えて嬉しいなわーい(嬉しい顔)
やべ、タカヒロぢゃん(笑)
代ゼミでも微妙に一緒だったよなーexclamation ×2
なついっ
あ。俺、本名入れてたからバレバレだよなぁ。
上にも書いたけどミクシーはじめて連絡取れる人も少ないしここを盛り上げていくっぺ(←仙台弁)


キャロットさん
足あと足があったので、もしや…と思ったらやっぱり津田高の同級でしたかほっとした顔
当時は面識ないけど、同級のよしみで仲良くしましょ〜るんるん

1回ここのメンバーで同窓会すんのも面白いかもウッシッシ若干集まるのが難しそうだけどたらーっ(汗)
OLさん。
アルバムで確認しました指でOK
そうですね、絡んだことないですね。
でも、OLさんの3Eの同じクラスのある方とは今でも連絡取ってるよ(笑)
せっかくだし、仲良くしてください。
キャロットさん
3Eでexclamation & question…誰だろう…男の子だとかなり絞り込まれるんだけどなぁあせあせ(飛び散る汗)(3Eは男子少なかったからわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔))
ちなみに誰exclamation & question(矢印(左)直球野球)
俺も名古屋に長くおったせいでバリバリの名古屋弁になっとるわ!

同窓会やりたいねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
賛成だわウッシッシ
ん〜、ずっと千葉だから方言なくてさみしい〜(笑)

ほんと、同窓会おもしろそうグッド(上向き矢印)ウッシッシ
なかなかこんな機会ないもんね。私も賛成exclamation ×2
私も高校卒業してから奈良だから、関西弁になってきてるなぁたらーっ(汗)でも回りに言わせてみたら、標準語と関西弁が混ざった喋り方をしてるらしいむふっ(矢印(左)すげぇ中途半端w)

ということで、私もちょいと関西弁でるんるん
同窓会おもろそうやろexclamation & questionなんせほとんどが当時は面識ない人ばっかやからなウッシッシただやっぱ集合がかけにくいと思うねんなぁたらーっ(汗)みんな住んでるとこバラバラやろそこが痛いとこやわもうやだ〜(悲しい顔)バッド(下向き矢印)
OLさん
誰かは教えられないなぁ、でも女の子で2Bで一緒だった人だよ。
俺も、会社に入社してから半年間は大阪吹田市にいたから関西弁が出る時あるんだ。でも本場の関西人からしたら違和感たっぷりらしい(笑)
同窓会いいんじゃない。俺、仙台にいるけど飲み会誘われたら速効帰ったり
してるし。
んじゃあ、ノリオミ頼んだ。
たしかにみんな住んでるとこ家バラバラだね〜あせあせ(飛び散る汗)絡みなかった人ほんと多いから面白そうだけどウッシッシ

3E?2B?両方かぶってるから誰だろ〜気になっちゃうな(笑)
本人いたら怒られるかも知れないけど、元カノ(1か月位だけど)とまだ連絡取ってるんだよね。

チョッパーさん
分かっても書かないでね。☆
前からのぞいてはいたんだけど、 書き込みしてなかったatuです

えっと 6月14日に 大きく同窓会企画中です。
津田高 うちらの学年集める勢いで何人かで 幹事やってます。

人数とか制限かけないつもりなんで みんな興味あったら
書き込みかメッセ くださいな(^・ω・^)ノ
>>(´д゚)pなほq さん

仙台か〜 近い近い新幹線ですぐすぐ。新幹線
卒アル引っ張り出してきて (´д゚)pなほq さんのことわかったかも

卒アルみてると・・・う〜ん懐かしい。恥ずかしい。

すでにご存知の方も多いかと思いますが、来る6月14日(土)津田沼高校同窓会
を開催します。内容は下記を予定しております。

日時:6月14日(土)    17:45〜
場所:JR津田沼駅 レストラン コモ
http://www.hotpepper.jp/b.cgi?s=J000019676&vos=hpp403 >
人数:約55名
(現時点で男子30人 女子25人位)
予算:5千円(飲み放題付)

今回は内輪な感じじゃなく、津田沼高校全体の同窓会として企画しました。
かと言って堅苦しいのも嫌だし、たくさんいろんな人と話が出来るように、立食
フレンチ2階フロア貸し切りの予定です。
また、キッズ対策として、お店の人に分煙対策をお願いしてます 子供連れでも
全然オッケーなんで、是非参加してください。
繋がり関係なく、みんなで楽しく飲みましょう
月末に出欠席を取らせて頂きますので みなさんよろしくおねがいします。

>>atsuさん
久しぶり!
せっかく同窓会企画して頂いたのですが、当日は群馬県への出張で参加できません・・・出張がなければ仙台から参加したんですが↓
ちなみに僕も(´д゚)pなほq さんと同じ仙台市に今住んでます。
(´д゚)pなほq さんとは仙台→東京行きの新幹線で3か月位前に偶然会いました。

次会に期待するは。
へぇ〜ぴかぴか(新しい)同窓会するんだぁわーい(嬉しい顔)いいねぇ、行きたいよるんるん
…でも私も奈良に住んでるからなぁダッシュ(走り出す様)ちと厳しいものがバッド(下向き矢印)
その次の7月ならそっち(東京)へ行く予定があるんだけどなぁ新幹線 ねぇなほちゃんウッシッシ
皆様おひさしぶりです。1-C、2-F、3-Bでした。

なんとなく覗いたので書いてみました。本名出しちゃってるんで、わかる人にはわかって頂けるかと・・・。

同窓会には参加出来ませんが、楽しんできてください☆
同窓会 おつかれさまでした〜手(パー)
書き込んでくれた人 メッセくれた人 足跡つけてくれた人

みなさんおかげ楽しくできましたわーい(嬉しい顔)
ありがとうございました〜

書き込み以上にけっこう みんな見てるんだな〜と実感(^・ω・^)

?年後にまたやろうと思うので みんな書き込みとかよろしく〜指でOK
久しぶりにこのトピ来てみたら、カキコ増えててびっくり目グッド(上向き矢印)

同窓会実現したんですね〜☆嬉しいことだるんるんでも行けなくてざんね〜ん涙
私も次回行けたらいいな〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
津田高のコミュあったのは知ってたけど、mixi自体はじめたの今年だし今更とも思って…。
でもぉ、遂に参加ぁうれしい顔るんるんるんるん

名前みて分かる人いるかなぁ?
久々に来ましたたらーっ(汗)
多分半月位前まで、半年位の間ログインすらせず放置でした。

同窓会とかやってたんですねぇ〜ぴかぴか(新しい)
行きたかった!
これからはもうちょいマトモにチェックしよう…

OLさん
コメくれてたのに、スルーしてて今頃でスミマセンあせあせ(飛び散る汗)
私はOLさん誰かわかりました!
なので多分うちのクラスで仲良かった人も想像つきます。
私の方は、名前今プロフに出してませんが…
気が向いた時にでもメッセ頂ければ。。
津田高コミュひさしぶりにきちゃったウッシッシなつかしいっ(>_<)
またコミュ発信で同窓会とか出来たらいいね〜ウインク

ログインすると、残り12件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

津田沼高校 更新情報

津田沼高校のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング