ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

緑の物を囲む仲コミュの夏休みどーする?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
お久しぶり。久々にここに来るよ。


もうすぐ夏休みですね。今年の夏の予定は決まってますか?

今年は8月11日にO君と一緒に帰ろうかと思ってます。

なんで、僕とO君の都合では11日か12日くらいにみんなで集まりたいなと。

O君はバイトしてるんで、来月集まるなら今月中に決めて欲しいとの事です。

まあ、上の日以外でも僕は大丈夫だけどね。予定が分かったら書き込んでくれ。

コメント(12)

今気がついた!この書き込みに。

俺はその辺だったら大丈夫だよ!

恐らくとおーしい君きずいてないと思うんだよね。
オレはお盆に帰る予定だけど、あいてる日がはっきりしてないんで



どうしよう……………
パエリア君は大丈夫だと思ってたよ。

とおーしい君は、パエリア君の言うとおりで。
まだ時間あるしね。

なんかすみませんたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)げん隊長たらーっ(汗)たらーっ(汗)

できるだけ早く連絡しますね…わーい(嬉しい顔)

パエリアさんはもう実家ですかexclamation & question
コラコラ!

さすがの俺もまだテスト期間中ですよ!笑

八月入ってすぐぐらいには帰りますけどね!

そうなんだ〜
何で怒られたんだ??

まぁとりあえずみんなテストを早く済ませましょう↑↑
コラコラ!

さっさとテスト終わらせて帰りま〜す!
また怒られたたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

やはりげんさ……いや、廃豆は最初だけで、もういなくなったねたらーっ(汗)
さすが
寡黙なところが豆っぽいよね!

だってよく考えたら普通の豆は喋らないもん。

良い方なんですこれでも!

あっそうだ、コラコラ!!!
11日予定が入りそうです。12日なら大丈夫だけど。
僕も11日予定が入りそうだから、12日のほうがいいかな。

O君も12日が都合が良い、とのことです。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

緑の物を囲む仲 更新情報

緑の物を囲む仲のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング