ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

DEEN(gay only)コミュのご挨拶トピック

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめまして、管理者のてつです。
ゲイ専用のDEENのコミュがなかったので作っちゃいました。

僕はデビュー当時からのファンで、
ほとんどのアルバム、DVD買っちゃったし、ライブも
ここ最近は毎回行ってますねぇ。

一番好きな曲は
「My love」です。

コメント(65)

はじめまして。
DEENは、「日曜日」が大好きです。
昔からの大ファンで、
あとは、「MY LOVE」も好きです。

こんなもんですがよろしく。
はじめまして。
「未来のために」が初めて聴いた曲で好きになって、「素顔で笑っていたい」や「哀しみの向こう側」には強く励まされたりしました。
切ない歌詞も好きで「君の心に帰りたい」や「夢であるように」を聴いたり、逆に「MY LOVE」「JUST ONE」みたいに温かくなるような曲も大好きです☆
はじめまして(´∀`)
「未来のために」を聞いてからDEENが好きになりましたw
カラオケでもよくDEENの曲歌います(≧▽≦)bイエーィ!!
これからよろしくです(≧▽≦)bイエーィ!!
初めまして、前から好きな方ではあったけど、最近ライブのDVDを見るきっかけがあり、以来、熱狂的大ファンに陥りました!
気づけば、観たいイベントやライブは、既に終了済…もうちょっと早くファンになってればと…
毎日この12年間をうめるように、いろんなCD聴きまくってます。
最新の“STARTING OVER”も気に入ってます!オリコン初登場は、22位だったようです。んー↑もっと上がれ!
よろしくお願いします。
はじめまして!
自分は、延期に延期を重ねたファーストアルバム時代前から好きで聴いてます。

好きな曲は『思い切り笑って』です。ライブこそ行った事はありませんが、DVDを観ただけで感動しました(^-^)

カラオケも必ず歌うし、噂によると似てるって言われます(笑)自分では意識はしてませんが・・・。でも嬉しいです(笑)

ロックやヒップホップが多く飛び交う時代、DEENの様な心に染みる曲はそぉないと思います。癒してくれます。常に元気付けられてきました。

これからも宜しくお願いします(´▽`)
みなさん、初めましてわーい(嬉しい顔)
武道館ライブに行ってきて、再DEENの血が蘇り、コミュをたどってきました。
どうぞよろしく。

DEENとの歴史はデビュー当時からです。
15周年ということで、15年前は20歳で大学生の時です。
あの頃ってコイン式のカラオケボックスが主流だったじゃないですか。ビックエコーとかで。

友達が「翼を広げて」とか歌ってましたねぇ。

ZARDや大黒摩季、FIELD OF VIEWなどあの頃ってB−gramなどが出てきて聞きまくっていました。

DEENのライブは何回か行ったことがありますが、最近はご無沙汰で少し熱が冷めていました。

でも、昨日のライブで復活ですダッシュ(走り出す様)

Singleでは「MY LOVE」や「翼を広げて」「Teenage dream」「JUST ONE」「Birthday eve」「christmas time」あたりが好きです。

「Birthday eve」は自分の誕生日にメールがきましたよね??

どうぞよろしくデスウインク
初めまして。

僕は当時コンビニで働いていた時に「未来のために」がよくかかっていたので、
それをきっかけにファンになったものです。
それからすぐにシングルCDやアルバム「DEEN」を買いあさり、ふと見ると
ファンクラブ入会の案内が小さく載っていて、ついでにファンクラブ入会も
申し込んでしまいました…(苦笑)

ボーカルの池森さんがさわやかで良いですね〜!
ハマちゃんに突っ込まれたところも観ていましけれど(笑)

Break4位の時なんか、本当に前から2列目くらいの時にたまたた席が当って、
自分にとって最高のライブになりました!

アルバム「和音」くらいまでは良く聴いてましたけれど、その後は買うけれども
何度か聴いて棚の中に眠っている状態ですが…(汗)、「和音」以前の曲だと
あげるのが難しいくらい好きな曲ばかりです。

今後ともよろしくお願いします。
ついでに池森さんと同い年だと知ったのはファンクラブへ入ってからでした…あせあせ(飛び散る汗)
管理人様失礼しまするんるんあともう少しで武道館ライブですね手(チョキ)行かれるフレンズの皆さん武道館で盛り上がりましょうね。
同行者募集終了しました。ありがとうございます。
いよいよ明日ですね、武道館るんるん

DEENの初ライブ参加なので楽しみですわーい(嬉しい顔)
はじめましてほっとした顔最近コミュニティーに参加しました。GAN☆ちゃんと申します。DEENの『MY LOVE』聴いて感動して涙でちゃいました。一番最後に盛り上がるサビがスゴく好きです。
今日から参加しました。
DEENが好きなゲイを知らないんで、仲良くしてくたさいね。
1番好きな曲は「夢であるように」です。
承認ありがとうございます。

DEEN好きな人がまわりに居ないので積極的に絡んでいけたらなぁ、と思っています。

1番好きな曲は決めにくいのですが、
とりあえず「ひとりじゃない」の歌詞に惚れたところから
DEENライフが始まったので、この曲にしておきます(ーwー)
自分は、関西からわーい(嬉しい顔)阪神タイガースのカラーと同じでイエローチームです手(チョキ)フラッグは買ってないけれどげっそり
管理人さま。承認ありがとうございます。

はじめまして!

今日からこちらのコミュニティに参加させていただくことになりました。

僕がDEENのファンになったきっかけはCDショップに棚積みされていた「The DAY」のジャケ写にヤラれてからです冷や汗 で、「DEEN LIVE JOY-Break 3」ではじめて生DEENを見て、更に好きになりました。

これから皆さんと一緒にDEENを盛り上げていけると思うと凄く嬉しいです。

今後ともよろしくお願いします。
はじめまして。

承認ありがとうございます。今日から参加させて頂きますわーい(嬉しい顔)

DEENはデビュー当時から好きでしたるんるん最近の武道館ライブのDVDとかを見て改めて好きになりCDやDVDを勝ってますグッド(上向き矢印)

DEENの事を教えてくれたり話しができたり仲良くしてくれる方いたらよろしくお願いしますexclamation ×2
初めまして〜グッド(上向き矢印)

管理人さん、認証ありがとうございましたほっとした顔

ライブと自分の日程が合う事が少ないので、なかなかライブに行けませんが、
皆様ヨロシクお願い致しますうれしい顔

ログインすると、残り48件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

DEEN(gay only) 更新情報

DEEN(gay only)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング