ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

DEEN(gay only)コミュの武道館ライブ終了

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
3回目の武道館ライブ終了しました。

率直な感想として、2階席では物足りなかったです。
ライブを楽しんでいるんですが、スポットライトが真正面に投影されるのでせっかくのライブが光の中に消えてしまい、まったく見えなくなってしまうことが度々。

一番の盛り上がりの部分がほとんど照明の影響でしらけてしまいました。
(中央ステージで歌う時、照明が下から光って姿がイリュージョンの様に消えてしまいました)

やはりアリーナ席を中心に構成されたステージ作りなんだと思い知らされました。

今回は同じ空間にいたという感動と、セカンドアンコールで新曲を歌ってくれたことは嬉しかったです。

一番良かった曲は、英語で歌ってくれた、「Another Life」です。

個人の感想ですねであしからず。

コメント(4)

当日券が出ていたので、始まる20分前に武道館前に到着冷や汗
てっきり6時30分開演だと思い込んでいたので、夕方もう一度調べてみたら6時〜ではないか・・・exclamation ×2と焦って電車に飛び乗り1時間。

すでにダ○屋さんからの手持ちチケットはなく、ぎりぎり6時まで待っていたのですが、出ず。
ダ○屋さんに当日券は買わないの???と言われ、思わず「あるんですかexclamation ×2」とダ○屋さんから聞き出し、窓口へ走る人

6時5分を回っていましたが、中に入るとまだ始まる気配なし。


そうそう、パンフ見ました??
プールにスーツのまま飛び込み、上がった時のショット。
何気にアソコ気になって見ていませんか???ウッシッシ

初めから見ることができましたカラオケ
今回は疲れそうだったので、ファミリー席をGET。

率直な感想
ファミリー席は立ち見がダメという条件であることと、ファミリーお子さまが多いので、うるさい。途中飽きてきたお子さまのおしゃべりが耳触りでした。
特にバラードを歌っている時はがまん顔

自分はファンクラブ会員ではないので、2年前の時もGW中にライブがあることを知り、当日武道館前でチケットをGET。正規ルートですが。

昨年はあったことを知らず。

で、今年も何気なくネットを見ていて知ったのがGW中。

2年前の時の方が自分的にはよかったです。あの時はシングル中心に歌いましたよねカラオケ

今回は盛り上がりの部分の最高潮の時を利用して最後までのばせばよかったものの、最後にメンバー紹介の時間が長かったり、アンコールで何故上海ハニー??なのと疑問だったりといまいちでした。

自分は歌中心でライブを進めてくれるほうが嬉しい派なので。まぁ特別熱狂ファンとまではいかないので、それほどトークは聞きたくないということもあるのですが。

みなさんはどうでした???

るんるんMY LOVE がお気に入りわーい(嬉しい顔)なので、それがあれば満足です。
オケがいたので、きっと歌ってくれるんだろうと期待していたのでハート達(複数ハート)
>ともッチさん

ライブ参加できて良かったですね。

2階席は、結構あいてましたよ。

私の隣は3席空いていたのでずれて踊ってました。

感想は人によって違うでしょうからあまり言えませんが、ライブは前回と比べてどうだったという風になりますから、一回、一回を体で感じるものとして割り切らないとね。

お子様いるとやっぱり難しいですね。
来年はチケットをゲットして楽しみましょうね。
ライブはあっという間でしたね。Wまでいれて3時間。
新曲を歌ってくれたのが嬉しかったです。
次回まで振りを覚えます。

個人的な意見ですが、武道館のような音楽ホールでない会場は1階スタンド席が中心になるように設定されているので仕方ないと思います。

席もDEENの場合はファンクラブ先行でないとアリーナは難しいみたいですね。
一般の場合は発売元先行が遠くてもいい席を確保できます。

「夢であるように」はいつ聴いても名曲です

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

DEEN(gay only) 更新情報

DEEN(gay only)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング