ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

川崎フロンターレユースコミュの対ベガルタ仙台

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
雨と風が強いなかの試合
しかも試合場が途中で変わり連絡ミスなどもありチームの雰囲気はあまりよくない

試合はやっぱり蹴り合いになった。しかしあの雨と風のなかでは繋ぐことは自殺行為だった。
確かに仙台の方が雨の時の戦い方を忠実にやってきた。しかも追い風だったので特に有利だった。
前半はシュートが入る気がしなかった。仙台はポストを当てるなどチャンスがあったが0−0で前半を終えた。

後半は裏への意識を高くしろという監督の指示。
だが雨で止まると思っていた裏へのボールが予想以上に伸びて決定的なチャンスはあまりできなかった。
しかもクリアミスを拾われセンタリングをされ中で流されて失点。かなり痛かった。

最後の方少し盛り返そうとしていたが入らず終了。


このままでは本当にやばいことになってきた。無敗で来たのにここ四試合全敗。こんなじゃプリンスなんて夢のまた夢だ。
つまらない一年にだけはしたくない。本気で全国制覇を目指すならみんなの意識をもっと変える必要があると思う。まだ自分に甘すぎる。本気で勝つつもりでどんな試合も行かなければいけない。

このオフの期間しっかり準備して年をあけてから全く変わったチームとなってプリンス参入戦に備えていきたい。

コメント(2)

勝たなきゃつまらないだろ
なんのためにあんなつらいフィジカルしてんだよ

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

川崎フロンターレユース 更新情報

川崎フロンターレユースのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング