ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

変形性関節症 軟骨は再生しますコミュの親指 CM関節症

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
体験談 女性

「今現在 手の指の母指CM関節症とヘバーデン結節を発症しています。
どちらも関節の軟骨がすり減ってゆく病気ということで このままいくと足や股関節などにも同じな症状が出るのではないかととても不安な思いでいました。
ネットで貴社のHPを見つけましたが、ドイツのサプリメントが関節にこんなに効果があるとは初めて知りました。
沈んだ心がすこし明るくなりました。 

アートロアクティブを飲んで2ヶ月経ちました。
随分と関節の痛みがなくなり とても驚いています。
このまま悪くな るのを待つだけかとつらい思いでしたが 今はこのまま続ければきっと治ると希望を持って毎日を過ごしています。
本当にありがとうございました。これからも よろしくお願いいたします。」

痛みが続きますと、心や性格までも蝕んでいくことがあります。
明るい希望が生まれて、私も嬉しいです。
指の使い過ぎもありますが、体重が関係しない指は、毎日のお食事が大きく関係していますので、その面のアドヴァイスも致します。
変形してしまう前に、早目にお手入れくださいね。
心から 応援いたします。
http://www.lindenbaum-aa.com

コメント(2)

はじめまして。わたしも変形せい膝関節症です。薬と注射してますが改善ないです。ドイツのサプリメントネットで送信しましたが、まだ連絡ないです。健康が一番ですね。あと10年働く予定でしたが。改善できれば。寝たきりになりたくない。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

変形性関節症 軟骨は再生します 更新情報

変形性関節症 軟骨は再生しますのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。