ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ま・き・絵!コミュの「図書館島の休日 5日目」開催

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
突然でありますが、宣伝をさせていただきます。

 イベント名:図書館島の休日 5日目

 主催:麻帆良図書委員会
 (HP〜http://toshokanjima.com/)

 開催場所:東京都立産業貿易センター浜松町館5F第2展示室

 時間:(即売会の部)午前11時〜午後2時30分
    (アフターイベント(じゃんけん大会))午後2時50分開始予定
 
 PR: 
 当イベントのスタッフ兼じゃんけん大会の司会のアノ方兼開始前の全イベントの列整理統括であります、今野一樹でございます。
 世界で唯一の「魔法先生ネギま!」オンリーの同人誌即売会「図書館島の休日」は、おかげさまで第5回の開催となりました。前回(2007年11月開催)は丁度ドラマが始まった頃でありましたが、今回は、OADアニメ「魔法先生ネギま!〜白き翼〜」に合わせたかの様になりました。
 当日は、同じ会場内にて4イベントが。秋葉原と有明では大規模イベントが奇しくも開催されますが、全国の「魔法先生ネギま!」LOVEを持つ垣根を越えたファンの皆さん、皆様の御来場御参加をスタッフ一同、心よりお待ちしております。今回のカタログの表紙イラストは、「ネギま!?neo!」でお馴染みの藤真拓哉先生が描いていただきました。

 注意事項等:
 >当イベントでは、開催当日、参加者に以下の証明書による年齢確認を行い、高校卒業18歳以上の方に「年齢確認証」をお渡しすることになりました。「年齢確認証」をお持ちでない参加者は当イベントでの成人向け同人誌等を購入することができませんのでご注意ください。尚、年齢確認に用いる証明書は、次に挙げるものとさせていただきます。

 ・運転免許証
 ・各種保険証
 ・学生証(大学、大学院、短大、専門学校等)
 ・パスポート
 (年齢、又は生年月日が記入されており、イベント開催当日に有効なものに限ります。)

 >一般参加者関しましてはカタログが参加証になりますので、お1人につき1冊カタログをお求めください。カタログ1冊 500円です。イベント開催当日も販売します。

 >当イベントでは、コスプレ及びカメラ撮影が可能で登録制であります。行いたい方は、本部にてそれぞれの登録を済ませた後、更衣室の利用、カメラ撮影を行って下さい。
 カメラ撮影のみ、一人 300円です。コスプレのみ、若しくはコスプレとカメラ撮影の両方の場合は無料です。

 >カメラ撮影は、カメラ付携帯電話を含むあらゆる撮影機材が対象となります。但し、動画撮影は出来ません。

 >当日の来場は『朝9時』以後にお越し頂きますようお願いします。
  会場周辺は住宅街ですので、近隣の方々へのご迷惑・トラブルの元になる恐れがございますので、徹夜・早朝来場はご遠慮いただきますようお願いします。

 >御来場の際は公共交通機関をご利用いただきますようお願いします。
  会場周辺には駐車場があまりございませんのでご協力をお願いします。

 その他、詳細につきましては、HP(http://toshokanjima.com/)か、カタログを御参照下さい。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ま・き・絵! 更新情報

ま・き・絵!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング