ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ターミナルマックコミュのマック最強期間限定商品を考えよう☆★

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
え〜どうも、ほっつんですo(-`д´- o)


最近の期間限定商品。。。なんかパンチが弱い気がしません?

そこでこれなら爆売れ間違いなし!!!の商品を考えましょう(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ

暇な時に参加してみてくださいね♪♪

おれなら〜。。。



1、バンズはセサミバンズ

2、バンズのクラウンにマスタードは20ショットくらい☆その上にテリヤキのソースを薄く塗ります☆

3、あえてミートは使わない!!!コンガリ焼いたベーコンを2枚使用。塩コショウをふって

4、オニオンも軽くいためる!!!約15グラム程度♪

5、最後にレタスをラップできないくらい大量に入れる♪♪


完成ホッツンバーガー!!!これやばいよ絶対!!!!!!!

たぶん実際売ったら一日300は売れるね。。。



どうでしょうホッツンバーガー(笑)

コメント(9)

ハマで〜す!

チーズがほしいっす!
チーズ、ベーコン、オニオンのトリオは最高だった!!

昨日、現在スリーエフで働いている元社員のHさんに会いました〜!ほっつんが来たんだぞ〜ってうれしそうに言ってました〜(笑)
ハマ→


チーズ最後まで入れようか迷ったんだよねo(-`д´- o)

味が濃すぎるか。。。でも入れたほうがボリュームあるマロヤカバーガーになるか。。。


まぁ値段てきには250円、チーズ入りで270円ってかんじだね☆★


Hさん!?Σ(☉ω☉ノ)ノ

あ〜会ったような気がする!!!だいぶ前のような気がするけど。。。
ありがとうございます!
俺以外の方がトピック作成してくれたの初めてですね(T-T)
ほっつんバーガーは低カロリーで良さそうですね!値段設定どの位で行きましょうか?(笑)

俺ならなんだろ?

フランクバーガーのフランクを、茹でるんじゃなくて焼く!胡椒多めでスパイシーに!
気味の悪い緑のオニオンじゃなくて、普通のオニオンを20グラム!
ケチャップ&マスタードじゃなくて、アメリカンBBQソースを流し打ち!
フランクと共に揚げたてポテトを10本くらい添える!

高カロリーフランクバーガーの出来上がり♪
手堅く税込み\200でお願いします!
でも売れるかな?こんなダイエットの敵のような商品(-"-;)
あう…。書いてる間にコメントが(笑)
ほっつんバーガーは地味に250円だな(笑)

ちょっと高めだけどレタス大量に入れるし、 マックのレタスって高いんだよね、たしか(○´Д`)

ジンバーガーいいねっ!!!

フランク焼くのはおれもずっと気になってたんだよ!!!

まぁ焼いたことあるけどね(笑)かなりうまかったよ★☆

あの緑のやつもやだ!!!洗うときにちゃんとお湯に漬けておかないとおちないんだよねo(-`д´- o)

オニオン大好きだから賛成♪マスタードは入れないの?(。・ˇ_ˇ・。)

おれはカロリー気にするからポテトは抜くな。。。(笑)
ほっつんさん!思い付きましたよ!
テリヤキの肉2枚にするのはどうですか!?

…ああ、またカロリー高い(笑)
胸焼けしない?(笑)

ダブルテリヤキってやつね(❤ฺ→∀←)

値段は。。。300円ってとこかしら(๑→ܫ←๑)
あかんかったですか!ってか経験者がいたとは!
また出直してきます…(T◇T;)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ターミナルマック 更新情報

ターミナルマックのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング