ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

テイルズシリーズ総合コミュの【チケット関係】 テイルズ オブ オーケストラ コンサート

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
オケコンのチケット関係のトピがなかったので、勝手ですがトピックを立てさせていただきます。
以下の注意事項をしっかりお読みになり、書き込み、取引を行ってください。
『注意事項』(一部テイフェスのもののコピペです)

●書き込みは、【譲る】専用となります。ご了承下さい

●譲る方、譲ってもらう方も最後まで責任持って取引して下さい。

●定価以上の取引は禁止です(手数料は構いません)
※書き込み側の値下げは構いません。

●座種・値段をしっかり表記してください。
座席がわかる場合は階と列は表記してください。
(列と番号まで書くと何かあった時のトラブルの原因になる場合がありますので、はっきり表記するのはやめてください)

●掲示板内でのチケットトラブルにおいては一切の責任を負えませんのでご了承下さい。
当人同士で注意してください。

●取引成立の際は書き込みされたご本人で削除してください。
以下、コピペしてお使いください。
【座種】
【枚数】
【価格】
【受渡し方法】

※管理人様、不適切でしたら削除お願いいたします。

コメント(63)

[24]でチケット譲渡先を探していましたが、お譲り先が見つかったため削除させていただきました。
ありがとうございました。
貴重なスペースお借り致します
仕事の関係上行けなくなってしまったのでお譲り致します。

【座種】スペシャルシート
【枚数】二枚
【価格】 29600円
【受渡し方法】 郵送になります。
都合さえ合えば都内または埼玉で手渡しでも構いません。
お気軽にご連絡頂ければと思います。
[27]でチケットのお譲り先をを募集していた者ですが、無事お譲りする方が見つかりましたので、書き込みを削除させていただきました。
皆さまありがとうございました。
[33]でチケットの譲渡募集していた晋です。
お渡し相手が見つかりましたので、書き込みを削除させていただきました。
みなさんありがとうございました。
[28]にて、チケット譲渡先を探していた者です。
無事に譲渡先が見つかったため、書き込みを削除させていただきました。
みなさま、ありがとうございました。
(32)にて、譲渡先を探していたものです。
無事に譲渡先が見つかりましたので、書き込みを削除いたしました。
貴重なスペースありがとうございます。
スペースお借りします。

【座種】S席

【枚数】2枚

【価格】1枚 8,000円

2枚 15,000円

【受け渡し方法】当日受け渡し



お気軽にご連絡下さい。よろしくお願いします。

再びスペースをお借りします。1枚、お譲り先が決まりましたので、再度掲載させていただきます。

【座種】S席

【枚数】1枚

【価格】1枚 8,000円

【受け渡し方法】当日受け渡し



お気軽にご連絡下さい。
[31]で募集させて頂いていたものです。
交渉がまとまりましたので、削除させて頂きました。
ありがとうございます。
>>[48]
こんにちは
コメント失礼いたします。
チケットが欲しいのですが、1枚だけというのは可能でしょうか?
[54]にて譲渡先を探していた者です。
無事お譲り先が見つかった為、書き込み削除致しました。
貴重なスペースありがとうございました。
57 ですが引き取り手が見つかりましたので削除致します。
61の者です。
連投失礼します。

引き取り手が見つかりましたので、61のコメントは削除いたします。

どうもありがとうございました。

ログインすると、残り50件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

テイルズシリーズ総合 更新情報

テイルズシリーズ総合のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。