ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

アクアクララ Aqua Claraコミュのアクアアドバンスの省エネ時間設定

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめまして。
サーバーをアドバンスに変えました。

アドバンスをお使いの方、省エネ時間ってどれくらいに設定されてますか?
うちは夜0時〜朝7時までにしています。

ほんとに電気代変わるのかなぁ??

でもアドバンスって、例えば停電になったとき、ボタンも押せない=お水出せないってことですかね?

よくわからず、省エネならアドバンスに変えようと思って変えてしまいましたが、これでよかったのかわからなくなってます。。

うちは子供がふたりいるので(学校、幼稚園への水筒にも使ってます)、1ヶ月4本近く使ってます;;料理には使ってませんが、もうちょっと抑えたいなあ・・・。

コメント(2)

> 海猿さん
スタッフさんですか!ご回答ありがとうございます<(_ _)>

停電になったらやっぱり出ないんですね。わかりました!
緊急時の手動モードとかあれば…難しいかもしれないけど安心ですね!

モード切り替え、設定してもらった0時〜7時から変えてませんが、試しにやってみますね★

…うちは結局4月は5本飲みきりましたあせあせ(飛び散る汗)

ありがとうございました<(_ _)>

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

アクアクララ Aqua Clara 更新情報

アクアクララ Aqua Claraのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング