ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

The Sushi Cabaret ClubコミュのSCC最後のライブ@アポロシアター

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ライブ等では折に触れお知らせしてきましたが、
SCCの最後のライブが7月18日(金)新栄アポロシアターにて行われます。
ご都合が合えばぜひお越し下さい!
日時:7月18日(金)
場所:新栄アポロシアター
http://www.diamond-hall.com/apollotheater/index.html
前売/当日 \2,000-/\2,500-(別途ドリンク代\500-)
開場/開演 19:30/20:00
懐かしの曲から新曲までお楽しみください!

メンバーは今後もそれぞれの楽器パートで音楽活動を続けてゆくので、
どこかでまた皆さんのお目にかかる機会があると思います。
今後ともメンバーそれぞれの応援をよろしくお願いします!

コメント(2)

え?解散ですか???

昨日も観に行けば良かったです。後悔。。。orz
7月18日のアポロシアター必ず行きます!
マットさん
そうなんです。。
でも、バンドの事務所兼レコーディングスタジオに変えまして、
ナレーションからバンドまで対応できるので、いつでもメンバーに会えますよ!
アーロン君はご家族の都合で残念ながらオーストラリアに帰国しなければなりません。
今のメンバーでなければスシとは言えないということで、アポロシアターが最後です!
ウォーカソンでマットさんが「知らない曲」とおっしゃっていたカバーや、実は新曲というのや、古いのやらいろいろ出てきます。
今までスシを気に入って応援してくださってありがとうございます。
そしてこれからも残された(?)3人をよろしくお願いします!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

The Sushi Cabaret Club 更新情報

The Sushi Cabaret Clubのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング