ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

岡山ロカビリークラブコミュの画像置き場

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
写真だとか、拾ってきた画像だとか、色々勝手に置いて貼って、使ってみてください♪

ここで、ここに、置いてくださった画像を、他の場所とかで使えるじゃん!
って寸法です☆

自分は、管理者以外書き込みできないコミュニティもやっていたりなんかしますので。
ここで、そちらのコミュ参加者様からの投稿写真を募りたいと、思います。

と、いった具合です。あしからず。

コメント(24)

おお〜!w なんか色々うpされてるぅ〜!☆ 嬉P!☆

俺のやってる「ジョンソンズ、ラ・ロッカ」ってうコミュニティがあるんですが・・・
そこは、俺だけし書いたり乗せたりとか出来ないように設定していまして・・・
そこへの、投稿写真を、ここで募ってみようかとか思いまして・・・
なんとなく、おっ立ててみたトピックであります。
適当に、ご活用ください〜☆
>ビリー親父さん
岩川さん!カッコイイですね〜!。俺好きです〜!w
二枚目のんは、ドラムの人?ですか〜??。ぽいけど・・・。
トミさんは、やんちゃリーゼントが!カッコヨス!ですねぇ〜!。なんか萌える!w
藤井さんは・・・な〜んかCLASHっぽいんですよね〜!いっつも〜!☆ 素敵です!。

>怜さん
お!これは!なんかの本に出てたやつだ!。
BRIANのギター特集のやつかな!?。
シンプルなカッコウで、靴もホワイト・バックスってゆう、さりげないイデタチです。
コテコテしていなくって好きですね〜。こ〜ゆぅのも〜。

>ビリー親父さん
さ!さりげなく!・・・ギンギラギンですね!!☆
覚めた視線で・・・・・・・・・写りなよぉ!?w
After Dancingですね!?。お疲れ様でございますぅ〜!☆
ぴかぴか(新しい)junさんのコーナー!!ぴかぴか(新しい)

2008年4月! 大阪でカレー・ライスを喰らうの図
たこやきもうまかったです!☆
大阪にて「B ROCK'S!」なるイヴェントに参戦して、
後、打ち上げで居酒屋へ!。
そして!朝が来て!地下鉄に乗り込み!
「動物園前駅」まで!
新世界ってゆう辺り(通天閣の下辺り)で、串カツなんかに舌鼓を打つ!☆
*串カツは新世界発祥だとか・・・。
(ソースの二度付けやめてんかぁ〜!♪)

その足で、大阪名物「スマート・ボール」をやる。
JAILさんはスマート・ボールの天才で!!
軍艦マーチを鼻歌で景気よく歌いながら!
玉をジャンジャン出してた!。
景品を三つも!もらってましたね!☆凄い!。

俺達は玉なくなったよw

*スマート・ボール・・・でっかいパチンコ!?みたいなもん。かな。
2008年7月
大阪でB ROCK'S!参戦の出陣前の腹ごしらえ!。
LiveHouse:キングコブラの近くのお好み焼き屋さんで・・・喰らう!どんぶり

サングラスが・・・怖ひですあせあせ(飛び散る汗)ガクガクブルブルあせあせ(飛び散る汗)わーい(嬉しい顔)

お願いして、一瞬外してもらいました〜ぴかぴか(新しい)
一年か、それ以上前の写真

ロックンローラーの友人達とで、酒を飲みに?歌を歌いに?出かけました。
とっても可愛らしいお譲ちゃん(友人の娘さん)に!
ベタボレなjun氏!目がハート お顔がデッレデレでございます!ハート達(複数ハート)

で、そのお店は・・・
オカマBARなのでした〜〜〜!化粧ブティックチャペルチャペルチャペル
綺麗な方も!居られました〜!☆
いつも渋いjunさんは!モテモテでした!ぴかぴか(新しい)

ロックンローラーってぇ〜!イカスわぁ〜!指でOKみたいな・・・ぴかぴか(新しい)
どぉです!?
この絵はぁ〜〜〜!?!?www
うしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃ〜〜〜ぁ〜〜〜!!わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

こんな笑顔なjunさん! 後にも先にも!見た事がありません!!wwwww

お店のママさんです乙女座双子座うれしい顔揺れるハート揺れるハート揺れるハート
怒るとべらんめぇ口調になります!あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)失恋ダッシュ(走り出す様)ダッシュ(走り出す様)ダッシュ(走り出す様)



あ゛〜〜〜!腹いってぇ〜!!>< ぐははははは〜〜〜!!wwwww
これ!見る度に!笑える〜〜〜!!><指でOK指でOK指でOK

最高!ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

いかにCOOLでダンディなjunさんと言えども!
この日ばかりは調子狂わされます!!wうれしい顔

帰り際・・・
俺は・・・彼女達にズボンを引きちぎられそうになりましたぁ〜!!あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
結構な力でした!!手(グー)
エレベータの中はとてもデンジャラス・ゾーンです!!ふらふら
二人掛かりで俺のズボンとベルトを素ぅで!?
剥ぎ取ろうとしていました〜!w
あれは!まぢだったかもしれません!。
すんごい力でした!。

ズボンの中身も!鷲掴みにされて〜!あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
真剣に貞操の危機を感じた!辛いBABYでした!げっそり
>ジャン鶴の親父さん
そぉでしょ〜!?ぴかぴか(新しい) 凄いでしょ〜!?。
ず〜っと暖めておいた一撃必殺の門外不出のショットです!!w
先程、junさんに承諾を得て、UPしてみました〜!☆
親父さん、機会があれば、ビリー親父さんとかも誘って、
今度いつか一緒に行ってみましょうよ〜w
なかなかおもしろいお店です〜。
そこでは!モテモテですからね!指でOK。ちょいと気分いいですよ〜!ほっとした顔
ジャン君と姉さんには〜!内緒でぇ〜!wウッシッシ

おやすみなさいませ眠い(睡眠)
>ビリー親父さん
元ヤーですか!あせあせ凄いプロフィールですね!あせあせ(飛び散る汗)
その方の人生ってやつが、非常に気になります!。
きっと、腹の据わった大きな器の人物なんでしょうね!。
興味深々〜目
> ジャンパパさん

今回のカウントダウンも盛り上がりましたねうれしい顔


ダックでは厨房を担当してましたウインク
ビリー親父さん写真もしかして上澤津さんじゃないですか?
拾って来たザ・モッズのPVに映る人物はexclamation & question

4:13の辺りです。ウッシッシ
<video src="10254878:adcf8984072440cacd0f4e9faf0f77e5">

赤坂BLITZですね。。

場所は。。かしか

しかし若いな。。

26歳じゃな。。

16年前か


梶浦、岡山来るで、、
ドラム叩くみたいで。。
ワシは
ホワイトファルコンは
似合わんな。。6120じゃな。。

ログインすると、残り6件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

岡山ロカビリークラブ 更新情報

岡山ロカビリークラブのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング