ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

赤塚第三中学校吹奏楽部コミュの同門会

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
このコミュに参加している世代の方はほとんどいないでしょうが
今日は吹奏楽部1期生(1965年3月卒)から20期生(1984年3月卒)
初代顧問の磯和利先生に教えを受けた世代の同窓会です

300名程のOBのうち66名が参加予定

いつか全体の同窓会もやりたいですね

(この世代なのに連絡が行かなかった方、住所が不明だったものと思います。
 このコミュにいらしたらメッセージ下さい。当日になってしまいすみません)

コメント(6)

磯先生お元気なのですね!自分が何期生かはわかりませんがー
いまは実家もないのてますが春に高島平から赤塚近辺散歩しました。
>みかんかんさん
上の写真は自分の卒業アルバムのお姿で、もう35年も昔のですが
今回は残念ながら体調不良でお越しいただけませんでした。
もう先生も75歳になられました。

今回は16期でトロンボーンを吹いていた某国際弁護士のY代H輝氏が、
サンデージャポンの後参加してくれたもので、
女性陣が大喜びで写メを撮りまくってました(笑
私Y先輩のいっこしたで〜一緒にトロンボーン吹いてました。
なーんか有名人になっちゃいましたね(笑)
同門会にも参加してくれていた、自分の同期で昭和49年卒(10期生)の部長T君(Trb)が
7月19日急逝されました。51才の若さでした。ご冥福をお祈り致します。
磯先生 本当に出会えて良かったと思う先生でした。
厳しかったけど、本当に部員のことを親身になって
考えてくれて、自分に事故があったときに、涙を
流しながら、部員に解いた事未だ忘れていません。

本当に、磯先生に出逢えて良かったと思ってます。



ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

赤塚第三中学校吹奏楽部 更新情報

赤塚第三中学校吹奏楽部のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング