ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

空想海軍ゲーム会コミュの共和制ローマをやりましょう

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
 6月13日(日)に共和制ローマをやりたいと思います。

 このゲームは古いタイプのゲームなので、プレイ時間がかかり、ルールが細かくてわかりにくいのが特徴です。
 プレイの中心は元老院での多数決になります。プレイヤーの交渉による多数派工作が重要になるでしよう。

 現時点で、GO、メカ侍、清原が参加できそうな感じなので、あと3人くらいまで募集です。
 場所は新宿の歌広場で、11時頃からを考えています。


 他の日なら参加できると言う方は、7月にならないとゲームの持ち主が参加できませんので、予定を知らせてください。

コメント(7)

大丈夫です、参加します。

ルールブック読んでますけど・・・本文から構成まで、あまり親切な作りになっていないですね。
参加はできそうな感じです。でもなんか大変そうだなぁ。
 あと一人、誰かいないかなあ〜。
 遊演体のマスターだと完璧なんだが(なにが?)。
司先生を誘っておきました。

当日は、例によってサザンテラス口に11時集合と言うことにします。
会場の予約はしてません。

ちょっと大変ですが、ルール知ってる人がいれば、それなりに何とかなるでしょう。
了解〜。
天気はちょっとイマイチな感じですが、まぁすぐ屋内に入っちゃうから問題ないでしょ。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

空想海軍ゲーム会 更新情報

空想海軍ゲーム会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング