ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

環七BABY!!!コミュの環七BABY!!!の今後〜。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
勝手にトピを立てちゃいますと、、

どうやら、さとうゆうすけさんが加入する事で決まったようです。
(バカ爆の告知より)

今までなかった色が新たに加わった新生・環七BABY!!!が楽しみですね。

コメント(2)

こんにちは。
新生・環七BABY!!!として初のライブ「ハイタッチフェスティバル!」
本日チケット発売ですね。
発売20分後に買ったら番号が1番じゃなくて。
1番をゲットできなかった残念さよりも
発売と同時に買っている人がいるという嬉しさを感じちゃった私です。

みなさん、公演にむけて、このコミュで盛り上がりましょう♪
わーい!書き込みありがとうございます〜!!!
って気付くのすごく遅くなってゴメンナサイあせあせ(飛び散る汗)

サヨさんも行かれるのですね♪
私、初日のチケットを10時に買ったんですけど(←大バカ者)
ちょっとテンパってただけなのに1番を取れませんでした〜@
でも楽日じゃなくて初日なのに10時に買ってる人が居るんだなぁと
私も嬉しくなりましたっ!!

実際今どの位売れているのか分かりませんが、当日沢山の人が楽しめると良いですね〜!
そしてお互い楽しみましょう〜!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

環七BABY!!! 更新情報

環七BABY!!!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング