ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

コカコーラのおまけコレクターコミュのKUMA!COOL!キャンペーン!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(9)

まだいっこしかもってないです><
もっと欲しい!!!
ミーシャさん、いらっさ〜〜〜い!!!!

私は今のところ6個です^^
クマのみネライウチ!他の生物は後回し〜〜ッ
今度写メールで激写したののっけますね〜★
あたしもあれからがんばって5こ集めました!
クマばっかりです!
あと商品狙ってシールも集めまくってます★
くま・・・今の所10♪あとちょいでコンプリートです♪
はじめまして!!
私も夏の始まりの頃ふと目についた赤いシールをめくってみたら夏のつぶやき・・「男子はギラギラ女子はキラキラ」とまあくすって笑う程度だったのですが、気がつけばそのつぶやきにはまり、言葉を集めているついでにシールをはってたんですね、それからキャンペーンを知り、会社の私のいるチーム内ではみんなの協力もあり今では200本を越える消費量です(笑)しかし・・当たりシールはこんなに飲んでいるのに現在のところ1枚のみ!!! でも昨日、届きました!ファンとマウスパッド♪今朝から私のデスクにおいてま〜す♪めちゃかわいいです!

でも私の一番ほしいものは。。液晶テレビ!がんばります!

ちょこっと気持ち悪いな私とも思いますが、みなさんよろしくおねがいしまっす(^0^)
はじめまして☆
コロです。
私もおまけというよりは夏のつぶやきにハマってます。
ファンとマウスパッドなかなかいいですよね。

私の一番好きなつぶやきは

ぜんぶ夏のせい
コロさんすごーい!いろんなつぶやき集めてるね!
私も最近は何か起こると「ぜんぶ夏のせい・・・」とポジティブに思ってしまっています・・・。これこそコーラのせいですよね(^^)
西日本配属なんですか〜。またいつか会えるといいですね♪
キャンペーンも今日でおわりですね。

何だか切ない。

ともこさん、お互いテレビ当たるといいですね♪
終わってしまいました・・・。明日から何を生きがいに。。って大げさかな(^^)

お互い何かしら当たるといいですね!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

コカコーラのおまけコレクター 更新情報

コカコーラのおまけコレクターのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング