ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

首都圏在住☆美女☆限定コミュのトピを立てるまでもない雑談☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
よく化粧品会社のサンプル(とは言っても正規のもの丸々)をよくもらう。
コレは使って観想を言えっチューことと思ってまじめに使う。


・・・・・・・・・・ナーンにも感動がない。

・・・・・・・・・・・・ちょっと酸っぱいようなにおいがいや。


・・・・・・・8000円もする化粧水なのに、潤わない。

13000円するクリームなのに、何にも変わらない。


「ね、これ、社割とかあるの?」と聞いたら、

売値の33%でいいってさ。との答え。

化粧品の原価なんてそれ以下ってことですね。



値段に惑わされず、本当にいいものを見つけ出すには、やはり試して試して試しまくるしかない!


のですね。


宣伝云々に惑わされませんように!


もしよければ、超感動した化粧品を書いてください!

昔デパートの美容部員を一週間だけやったことがありまして。
そのときにてって−てきに他社を試しました。

私のお勧めはミュウ・コスメティックのスプラッシュホリック(3900円くらい)です。
コレにある@@れりん原液(12600円くらい)を混ぜて手入れすれれば、首のシワ、本当に一ヶ月で綺麗になくなりました。
あまたの化粧品を試して、真皮にまで届く二酸化炭素を含んだ化粧水って、最強って思いました。
翌朝、顔がむくんでないんですもん。

でも、保湿はコレだけでは乾燥肌の私には不十分なので、他のもので補わなくてはなりませんでした。



何故それ以外の商品が伏せじかというと。↓

コメント(13)

クライアントだったのに私が過労でぶっ倒れて仕事に穴を開けて、全額ギャラを会社が放棄した↑、その商品の直営販売権を狙っていたのに失敗したからです!
そこの工事中のときに損をしないよう、暫定的なサイトを作ったのは、私だ!

てつやしたんだぞぉーーーーーーーー。

今、何処で手に入るのか不明です。多分ネットにあると思います。
むかつくけど、あの商品はもんのすごかった。でもむかつくからかいません。
アルジレリン。
ハーフマットの、お粉で一番きめが細かくてお勧めって、何ですか???
パールはあまり好きではありません。
出来れば肌色に関係ないものを探しているんです。
もしかして知っているかなーと思いまして。。。。。

雑談トピにも書いておきます。どなたかご存知でしたら教えてください!
ローラメルシェのノーカラーのお粉がいいと思います。粉っぽくならず崩れにくくて透明だから自然。
もしくはコスメデコルテですかね?
私はつや感にはまってます。
コスメデコルテ、最強かぁ〜。

エレガンスパリも好きだったけど、年齢とともに肌質が変わるから、こればかりは試してみないとだめね。
ローラメルシェ・・・・ググって来ます!



洗顔用石鹸では、「スキンピールバー」これ、お勧め。
私は毎日使ってもトラブルなしです。
でも今切らしているので、パパウォッシュで我慢。
個人的にキャスティングのお仕事のお手伝いを頼まれることがあります。

ただ、このコミュは一般開放していないため、なかなか活性化しないのが難点です。

キャンギャル、ラウンドガール、レースクィーン、企業PV、読者モデル、アダルトを含め、ご依頼があるにはありますがよそのコミュニティーで募集している次第です。

もしよろしければ、自己紹介の欄など、どうぞばんばんPRしてください。
メンバーではなくてもも閲覧できるようになっていますので、個人的にお仕事が来るかもしれません!
ラウンドガールの売り込みは、試合の際、理事会がありますのでそのときに次回興行主の方に宣材をお見せしてOKが出て初めてキャスティングされます。
実物は良いのに、宣材のサイズが小さすぎる、不鮮明などではじかれる場合があります。

スタジオにて撮影するのもお仕事をゲットするのに大切な要素だと思います。
みんなガンバロー!

明日は試合のお手伝いに行きますが、宣伝材料の不備が多かったため、残念ならが次回の理事会に延期です。

4月、5月に後楽園の枠があります。
われこそ!というかた、申し込んでください!
コスメデコルテ、買いました!
使い心地、いいです。
でも、問題は肌荒れ・・・・。

今まで旗荒れしたことなかったのに、歳ですな!

きゃすぃーちゃんありがとう!
重宝しています。
ラウンドガールの募集をかけると、画像どころかの添付どころか記名がなかったり、


画像はついているんだけれども、運転免許証の照明写真より小さなサイズに全身の画像を収めて三点送ってきたり・・・


しかも同じ方と同じやり取りを三度、四度と繰り返しております。
これは・・・・・嫌がらせでしょうか??
泣き顔
通販番組のCM、30代代表でいってまいります。
突然電話して出演をお願いして、スミマセンでした。
お返事いただいただけでも本当に助かりました。

カットされるかもー。

30代半ばの方で、美人の方、24日早朝からあいている方いませんか?
共演がやばいくらの美形なので、(30代半ばの人にしかわからない言葉かもしれませんね)キャスティングに困っております。

画像の人と共演です。
メイクモデルで、通販の化粧品のコマーシャルです。
モデルの子は、私のお友達です。
優しい人です。


24日、29日のほんちゃんのCM撮影は、エージェントに頼むことに決定したそうです。

また今後、撮影があるとき、人を探すのを手伝ってくださいとのこと。

11日の撮影(素人扱い、一人5秒)のCMでしたが、その中から本ちゃんのモデルが選ばれたようです。




わたしでんがな。あせあせ(飛び散る汗)
40代向けのCMなので、30代モデルがほしかったそうなんですよ。
20代でも良かったみたいなんですけどね、おばちゃん受けする顔なら。
私、体系が、アレブタなんで、ダイエットしすぎて貧血になりました。
次回の撮影の話がきましたら、個人的に美女コミュでお仕事をしたことがある方にはご連絡させていただきます。

というのも、ちゃんとした化粧品メーカーなので、こういうところでおおっぴらに募集がかけられないということが一つ、
ドクモをやっていた人、露出が多すぎる人も企業イメージを崩すのでNG.ぷろもまたしかり。ギャラが高いので。
素人がいいらしいんですよ。

素人のレベルで、30代で、わたしおり年上で、写メールで↑の画像の子ですよ。
勘弁してください。並べません。
親友なんですけど、これで外国人モデルと六本木でご飯なんか食べていたら、レズの集団にしか見えませんよ。
ナンパもされません。


ということで、30代の美女のかた、仲良くなりましょう!
紹介してください。
わたし、でたくないんで。ていうか、きんぱつなんんででれません。たのみますー。
http://g-w.st/pc/?route=54&ut=MDQyNTIwMjgxNzdqejVC&route=54


アカもじ系のダクションの募集とか、たくさん掲載されているファッションと芸能のフリーペーパーが、六本木においてあったからもって帰ってきました。


アデッソ  (兼田カロリナ・チエミ)
プラチナム  (若槻千夏 岩佐真悠子 東原亜希)

などなど。

六本木によったら探してみて〜。


ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

首都圏在住☆美女☆限定 更新情報

首都圏在住☆美女☆限定のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング