ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

心理探偵フィッツ CRACKERコミュのミステリーチャンネル

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ミステリーチャンネルで12月に再放送予定だそうです。
久々にあのフィッツが見られるかと思うと楽しみですね。
予定がなくなったりしないように祈りたいと思います。

コメント(3)

「心理探偵フィッツ」12月からいよいよミステリチャンネルにて放映開始と喜んでおりましたが、なんと!来年3月に新作も放映してくれるそうです!  
やったーーー!
ミステリチャンネルさん、ありがとう。
まずはしっかりと第1話から見て、最新作「ナイン・イレブン」に備えましょう!

(出来れば一緒に特番も放映してほしいなぁ…なんてここまで希望するのは欲張りすぎ?)
いよいよミステリCHにて「心理探偵フィッツ」の放映が12月24日からスタートです!
詳しい放映日程の詳細は下記へ。2話連続放映で進行のようです。

3月放映予定の「ナイン・イレブン」を前におさらいしましょう!

http://www.mystery.co.jp/program/shinritantei_fitz.html

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

心理探偵フィッツ CRACKER 更新情報

心理探偵フィッツ CRACKERのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング