ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ワンちゃん大好き!コミュのはじめまして!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめまして。
大阪府在中のワンちゃん大好きな一人です!
大阪でアウトブリードをやっています!!

コメント(10)

はじめまして。
現在チワワを2匹飼ってます。
茶色のM字開脚の子がピーター(オス)1歳3ヶ月
白黒の子がミーミー(メス)5ヶ月
将来子供つくろーと思ってますが、歳の差カップルに
愛は芽生えず・・・毎日噛み合ってます。
ところでアウトブリードとはなんですか?>ipro
おはようございます。
アウトブリードって、簡単に言えばリスクを少なくしてブリーディングをするって感じかなぁ。通常はブリーダーが有名ですが、最近ではプロのブリーダーさんでも良い繁殖を行っていないのに対して
愛犬家さんたちが将来のワンちゃんのためにプチブリーダーとして繁殖しているのが増えています。メスだけ飼っている愛犬家、血統優秀なオスを飼っている愛犬家さんたちがペットとして大切に育てたワンちゃん達から産まれた健康な仔犬を増やし、可哀想なワンちゃんがいなくなることを願って繁殖させていく。
ということかな。文章があまり得意ではないのでわかりにくかったらごめんなさい。
はじめまして、すみれちゅん様。
今年中にアウトブリードをやっている仲間とワンちゃんの交流会みたいなものが開催される予定があります。
各地でよくやっているみたいです^^
まだまだ内容は何も決まっていませんが、進行状況聞いていってくださるとうれしいです(^。^)!!
そう!ただワンちゃんと戯れるだけの会です。
愛犬家さん同士はワンちゃんの自慢をし合うでしょうが・・・。
後々、簡単なショーとかもできたらいいなぁと思っています。
>>ipro
なるほど!アウトブリード興味わきました!
交流会参加してみたい!

>>すみれちゅん
はじめまして(^^)仲良くしましょー。
よろしくです。
はじめまして!ikumixi→様。
いいなぁ、たくさんのワンちゃんに囲まれて。


よろしくお願いします!!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ワンちゃん大好き! 更新情報

ワンちゃん大好き!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング