ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

多田由美コミュの多田さんのHP

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
多田さんのHP、皆さんチェックしてますか?
毎回TOP画像が美しい&多田さんの日記が読めるって事で
結構多田ファンには人気があるようです。

ところで、最近日記が一ヶ月近く更新されてない…
どうしたんでしょうか…、なんかとても心配です。
(ただ単に忙しくて更新忘れてるだけだったりして。)

コメント(16)

↑ちなみにアドレスは
http://www.yo.rim.or.jp/~fudge/
です。
まだ見たこと無い人は行ってみよ〜う!
 昔の日記を読んでると、憧れの人がなんでこんなに生活苦なんだ!みたいな感じで辛かったんですが、最近は割りとお金に激しくは困ってない様子で嬉しかったり。
ホントだ!更新されてた!

っていうか、書くこと無かったからって1ヶ月放置…。
まあ、多田さんらしいといえばそうなんですが。
今初めて行ってみました。
前に単行本の最初に(確かトゥルーブルー)、
「この本は息子に」って書いてありましたよね。
娘さんが修学旅行に行ったのを寂しく思ったり
お母さんしてるなぁ〜と思いました。
>えりさん
そうそう、なんか不思議な感じですが、多田さんって
お母さんなんですよね。>お母さんしてるなぁ〜と思いました

娘さんのノートにイラストを書いてあげたりしてるそうですが、
うらやましい限りです。私も書いて欲しい〜!
はじめまして、僕も多田由美先生が大好きでして
まぜてくだはい。
ちなみに、多田由美さん宛てにメールしたら
普通に返してくれました。w
多忙な生活の中 一読者にメールしてくれるデカさに感謝感激
いいひとですね。w
多田さんの漫画に出てくるちょっと悪ぶってるけど繊細な不良(?)キャラが好きです。
台詞が少ない分、絵で魅せる人ですよね。切なくてホロ苦い☆
はじめまして。メガと申します。

さっそくですが、多田さんのHPのトップの絵、更新されてますね!
すごくかっこいいと思います。配色もポップで最高!

絵日記を読むと、ナインブラックアルプスを見に行かれた模様。
私も好きなのでなんとなーく嬉しかったです。

…元気になってくれることを心から祈ってます。

ログインすると、残り8件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

多田由美 更新情報

多田由美のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング