ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Fergieコミュの倖田來未と…

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

THAT AIN'T COOLって歌出しましたexclamation今日発売だったので買いましたがわーい(嬉しい顔)かなりいい歌ですよウッシッシほとんどファーギーが歌っています!
メイキング映像を見れました

コメント(17)

5月上旬に倖田來未ちゃんがアトランタに行ってPV撮影が行われました〜ハート達(複数ハート)

私もオススメしますうれしい顔ぴかぴか(新しい)
私も買いましたハート
凄いカッコイイPVハート
これよかったっすか俺はダメだった〜がまん顔

倖田さん嫌いじゃあないけど潰し合いな感じがあせあせ(飛び散る汗)
曲もがまん顔がまん顔がまん顔


嫌みとかじゃないから気にしないで手(パー)ただの感想ですたらーっ(汗)
私もダメでしたぁバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
2人の個性がぶつかり合ってると言うか。。。
カッコイイけど、何か合致してないと言うか。。。

あっ!!私もただの感想なので、気にしないで下さいぴかぴか(新しい)
今日、なんと倖田來未のライブにファーギーが飛び入り参加して一緒にThat Ain't Cool歌いましたexclamation ×2ビックリしました電球しかもB.E.P全員でてBoom Boom Powまで披露してくれましたグッド(上向き矢印)
なにexclamation ×2それ見れた人めちゃめちゃうらやましぃexclamation ×2
ELLEのインタビューでFergieが「日本でクミに会うのが楽しみ」とか言ってて、社交辞令なのかなあって思ってたけど……まさかの展開衝撃はっきり言ってゲストがメインを食っちゃったライブになったんだろうなあって思います。。。
どっちも好きなので羨ましい限りですハート

ログインすると、残り7件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Fergie 更新情報

Fergieのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。