ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Ugly Bettyコミュの好きな登場人物

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
今season1から見直し中CD

主張の強いヒルダを見てると気持ちいいぴかぴか(新しい)あそこまで自分の意見を言葉に出して言うことができたら…と憧れます

一番好きなのはアマンダハートめちゃくちゃなんだけど、繊細でかわいいハートハートハート

お気に入りのキャラクターは誰ですか:)

コメント(14)

アマンダが好きです(=゚ω゚)ノ

最初は意地悪で好きじゃなかったけど、今はほんと可愛いハート
髪型もメイクもファッションも可愛い!!
今日からこちらのコミュニティに参加させていただきましたぴかぴか(新しい)
UGLY BETTY大好きですハート達(複数ハート)
今、シーズン1 vol.6見終わって幸せな気持ちに浸っています。
ベティーの家族もとっても温かくて大好きるんるん

ところでわたしは、マークが大好きですウッシッシ
これからマークの画像、探そうかなグッド(上向き矢印)
 他の「アグリー・ベティ」のコミュニティにも書いた事が有りますが、アレクシスが好きです。
アレクシスの肌の色はUGLY BETTYイチ美しいぴかぴか(新しい)

BETTYもどんどん美しくなっていく気がしますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
先月ファイナルシーズンが終わってしまいましたね・・・。
ラストのベティとマークのシーンが大好きでした。

全シーズン通して、マークは大好きです。
ウィルミナも結構好きかも( ̄∇ ̄*)
アマンダとマーク!台詞が面白かった。翻訳or脚本が良かったのかな?
初めまして。
アマンダ&マークの掛け合いは面白いし、好きです。

1番はダニエルかなぁるんるんかっこいいハート達(複数ハート)

アマンダ&マーク+ベティみたいなのが好きです♡

1番はやっぱりベティかな〜
みんな嫌いっていうけどねww
みんな、悪い人なんていないとこがまた魅力だよな〜

完璧!でもない、皆各自だめなとこがあって、そーゆーリアルさが好きですってコトで、

ダニエルとべティ
マーク、アマンダ
べティとクリスティーナのペアは見てて楽しいかな〜

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Ugly Betty 更新情報

Ugly Bettyのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング