ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ド・ランクザン望コミュのてるてる坊主と雨ボウヤ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
望主演のミニドラマ、今週は再放送ですね。
まだ全く語られてないみたいなので、トピック立てて見ました。
火曜日・水曜日お見逃しなく。

コメント(4)

このドラマがきっかけで望くんを好きになったので、再放送を待ち望んでました!!
しかし今日は始まってから気が付き、途中からの録画になってしまいました。火・水は忘れずに撮ります!!

最初の放送っていつ頃だったんでしょうか。
演技がなんだか初々しく見えます。
僕の日記によると、5月の16、17、18ですね。

髪の毛を立ててないのがなんか新鮮です。
えー、髪型の違いなんて気づかなかったー(男の子を細かく見られない私)。
バーンズは髪の毛下ろしてるほうがいいのになー、とは思ってますが。
キャラクター設定?がイメージする望クンそのまんまですよね。
>サトシさん
半年前なんですね!ありがとうございます。
夏の舞台での演技と比べると、やはり初々しく感じてかわいらしいです。

>LEIKOさん
私もバーンズくんは髪の毛下ろしてる方がいいと思いました。
望くんの基本的な髪型は変わっていないようですから、こまめに髪を切っているんでしょうね。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ド・ランクザン望 更新情報

ド・ランクザン望のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング