ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

平屋に住もうコミュの◎平屋物件情報◎

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
他のトピにすでに書いてしまったあとで恐縮ですが、
物件情報は「探しています」トピと
別にしたほうがいいかもと思って
新トピ立てました。

☆近所に平屋空いてるよ!
☆自分が住んでいる平屋引っ越すよ!
☆近所の平屋の方引っ越すらしいよ!


などの情報を入手したら、
こちらに書き込んでいくのはどうでしょう。

必ず【○○県】できれば市・郡まで
記載を忘れずに・・・

こちらは、物件情報(提供側)にしたいので、
「探しています・教えてください」という方は
他トピに書き込みしていただくと
わかりやすくていいと思います。

コメント(29)

東京都内、吉祥寺の平屋に住んで4年ですがついに引っ越す事になりました。同じ吉祥寺の中での引っ越しなのですが家賃節約のため今度は集合住宅ですorz

http://mixi.jp/view_album.pl?page=1&mode=photo&id=130105&owner_id=264955

のフォトアルバムに他の写真もアップしてありますが、今月22日には退去予定。その後クリーニングとかしてから不動産屋さんも次のテナント探しをするのではないかと思いますが、約50平米の2DKの平屋、三鷹駅徒歩10分、吉祥寺駅徒歩15分の便利な立地で月の家賃は13万円でした。興味がある方、吉祥寺の三栄不動産に問い合わせるといいかもです。出来る事なら一生住みたいと思うくらい気に入ってた家ですorz
こんなトピを立てていましたが、
今度は自分自身が引っ越すことになりました。

賃貸です。
場所は大阪府豊中市春日町
(このへんはまだまだ平屋が多く残っています)

間取りは6畳・4.5畳・3畳
キッチン4.5畳 風呂トイレ別の
3DKです。
もちろん庭付き!結構広いです。
バイク・自転車置く場所あります。

大好きな場所でしたが、事情で引っ越すことになりました。
6月いっぱいでの退去となります。

お向かいさんもお隣さんもとってもいい人なので、
大変住みやすかったですよ。
ただ、周囲はお年寄りが多いので、
夜遅くまで騒ぎたい人には不向きです。

もし大阪で平屋をお探しの方がいたら、
詳しい場所や家賃など
お知らせしますので、
ご興味のあるかたはメッセくださいませ。
埼玉県入間市にあるジョンソンタウン内に平屋(米軍ハウス)が2軒空いていますよ!!先日「ちい散歩」でも放映されて、雰囲気があってよい街です。
ホームページもあるので、ご参考までにどうぞ!
http://www.isonocorporation.com/
偶然、不動産屋さんのページで見つけました。
東京都練馬区で、10万弱です。参考までに。

http://www5c.biglobe.ne.jp/~sakae-j/miu.htm
兵庫県の神戸市内で平屋を探していますexclamation ×2
ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください、ませませ目
大阪府寝屋川市で平屋出来れば庭付を探しています。
最終は大阪府内であればいいのかと思うのですが…

私も主人も寝屋川出身寝屋川産まれなので出来れば寝屋川で素敵な生活を送りたいと思っています

どなたか貸していただける方、情報を教えていただける方いらっしゃいましたらよろしくお願い致します。
>あみちゃん様
>まみ様


「情報提供」側でなく、
探しておられる方は
こちらのトピ

http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=17299106&comm_id=164087

に書き込まれてるようですので、
そちらも良かったらお使いくださいね。

しゃしゃり出てすみません。
東京都は西多摩の青梅市,羽村市,福生市,あきる野市を中心に平屋建物件を取り扱っています♪
賃料の参考に、また情報共有の場としてご活用下さいませ♪

http://www.seiwashoji.co.jp/
東京の世田谷等々力に築70年の一部二階建ての平屋に住んでいます。仕事の関係で暫く地方に住む事になり一階部分を貸そうかと検討中exclamation駅、商店街、郵便局、銀行まで一分位庭付現状貸しとなります。興味有る方詳しく知りたい方は直接mixiメールください〜

高円寺の住居付店舗を買いたいです!
カフェを開きたいので、レトロ建物がいいですね。

どうぞよろしくお願いいたします。
高円寺の住居付店舗を買いたいです!
カフェを開きたいので、レトロ建物がいいですね。

どうぞよろしくお願いいたします。
高円寺の住居付店舗を買いたいです!
カフェを開きたいので、レトロ建物がいいですね。

どうぞよろしくお願いいたします。
>17のコメント主さま

2階を取ってしまったら、
トピズレではなくなるかと(笑)
ヤフー不動産にて

野方の凄い雰囲気の平屋戸建て発見。
築75年、約80平米、10.5万、駅徒歩4分。
いままで誰が住んでてどう言う経緯で賃貸に出されたのでしょう?
日本最後の映画看板師として名高い久保板観氏と、昭和築の3Kタイプの平屋建て貸家が夢のコラボ♪

詳しい情報公開は来月以降になりますが、ご興味ある方覗いてみて下さい♪

【 久保板観とは? 】
http://www.seiwashoji.co.jp/oume_town/bankan.html

【 青梅市の不動産屋で働く男のロックンロール日記/オモロー不動産編 】
http://ameblo.jp/oume-residence/theme-10026727899.html
初めまして。

大阪府堺市北区大豆塚町1丁の物件です。
写真、向かって左の住居です。(右は入居して居住中)

私は家主の息子です。

広さ、間取り:3K、45平米位 京間の3畳、2畳、6畳
設備:ユニットバス 水洗トイレ ガスがないので電気湯沸かし器によるオール電化(笑) インターホン
築:約70年ほど (室戸台風の後建てられましたので、作りは堅牢!)
交通:JR阪和線堺市駅より徒歩約7分 大阪市内には約30分で行けます
家賃:8万円(応相談)
敷金、礼金:敷金のみ一月分 礼金0円
共益費等:0円
家賃の払い込み:基本的に大家宅へ持参(不動産会社が入っていません)
その他:ペット不可 多少の工事は御自分で実施可(ネットや棚取り付けなど)
駐車場:近隣あり 同時契約可! その場合コミコミでお安くします。


うんちく
日当たりはあまり良くありません。閑静な住宅地です。回りも古いお宅が多いです。
洗濯物は自宅内もしくは玄関先に物干し台を置いていただいて干していただくことになります。

今までバスなし、トイレのみ、温水もなし、火は宅内のLPガスによるものでしたが、
さすがに時代を考えてリフォームさせていただきました。
そのため、今まで猫の額ほどの庭?がありましたが、それがなくなり風呂と温水器が付いています。
老朽化により雨漏りしてしまったため、瓦屋根からスレート屋根になっています。残念ですが・・・。

前住人は老人お一人で、体調を崩され子供さんに引き取られ、空き家となりました。
おばあさんは大変長寿で、その後病院で安らかに息を引き取られました。

多少日当たりは悪くても昭和の香りの平屋に住みたい方、いかがでしょう?
親の在宅時間なら内覧可能です。
まずは私宛にご連絡ください。

マルチといわれないよう、mixi内ではこちらの掲載をとりあえず2ヶ月ほど続けさせていただきます。
居住希望が出ましたら追記します。

ログインすると、残り10件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

平屋に住もう 更新情報

平屋に住もうのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング