ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

今欲しいものを羅列してみるの会コミュの欲しかった“アレ”をてにいれた!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トピ名のまんまですが。

「こないだ“欲しい”って書いた“アレ”を手に入れたの!」とか、
「書いては無いけど、欲しかった“アレ”買っちゃった♪」とかとか、
手にいれたもの達をなんとなく晒してみよう的なトピッコです。

さぁ皆の集、自慢したまへ〜

コメント(14)

しりとりトピに書いた

『グレースキニーデニム』
を、セールにて購入!

やったー!理想のグレーだよ。

って思ってたのに、
家に帰って穿いたらサイズが合いませんでした。

ってこと、日記にも書きましたが、
その後、代わりに母に何日間か穿いてもらい、
伸ばしてもらったら、
入った!

けど、かっこわるいねん。
美脚じゃないとスキニーはしんどいね。

このまま母のものになってしまいそうです。
自己紹介に書いた「靴」!手に入れました!
世界一早い初売りと呼ばれるイクスピアリにて午前0時を待たずして始まっていた初売りで!意味わかんない人は日記を見てね☆(笑)→http://mixi.jp/view_diary.pl?id=308082865&owner_id=5570001
最高にはきやすくていい買い物できましたわ☆
HDD 300GBをこの日曜日に買う許可がおりそうです。
iPODに入れるためにCDをPCからインポートしまくってたら
容量が足らなくなってきて、よくPCから怒られます。。

据え置き型にするか持ち運び型にするか。
しかし300GBが13800円で250GBが14800円なのはなぜ?
わしも報告!
“エテュセのコンシーラー”買いました!
伸びが良くってなかなかな使い心地でございやす〜。
そこはかとなく漂う硫黄のにほひがニキビに効きそうで
なんとなく良い気分です。
http://www.ettusais.co.jp/is-bin/INTERSHOP.enfinity/eCS/Store/ja/-/JPY/DisplayProductInformation-Start?ProductSKU=100g1054
ブーツ買いますた!
SALEで3割引かな?安くなってて、6千円弱でした。
みどりのブーツは初なので履くのが楽しみじゃー♪
>まめちゃま
ブーツいいねぇ!!マメっぽくて素敵☆

私は龍の柄のシザーバッグを手に入れました!かっちょいいのよ〜☆イベント系の派遣バイトをやってた時に重宝してて、今はあんまり出番はないけど、あったらいいなって思ってたので満足です!
パソコンの容量不足のため購入しました。
HDD250GB。しかしよくパソコンを見ると
もう一つのHDDの容量が空いていた。。。

買ってから音楽をHDDに入れたら
iPODが真っ白になってるし。。。
また一からやりなおしかぁ。
今日は『グリーンジャンボ宝くじ』の発売日です!!
初めて発売日当日に買いました☆バラと連番・・・悩んだけど確実に1枚300円が当たる連番にしました←へっぽこなので( ̄ム ̄)当たるといいなぁ高額・・・
一昨日から昨日にかけて、手に入れた者達。

?ハチクロ1〜3巻・・・ブックオフでようやく発見!
?グレーのショートパンツ&茶色の不思議なギャザーパンツ・・・2枚で1000円でした。
?黒のバッグ・・・3900円。柔らかい合皮でデカくて良い。A4入るよ!
?DS Lite・・・秋葉のヨドに行ったら緊急入荷に遭遇、思わず購入。
?緑の布・・・ベッドカバーとして。アジアン雑貨屋で発掘!

いろいろ買ったなぁ。
バッグはずっと欲しかったからかなり嬉しい♪
そんでもってDSもラッキーでした。ポイント溜まるからヨドで買いたかったのよ〜。
目的のCDは見つからなかったけど、許す! 
>マメっこ
DS購入おめでとー!&ありがとう!
Wi-Fiしよ?Wi-Fiしよ?
なんのゲームでもいいからWi-Fiで一緒に遊ぼっ!?
>しゅにー
ぶつ森は買う予定です!使い方分かったら連絡するわ♪
まだソフトをひとつも買っていないのです(汗
本日、オープンからららぽーと(南船橋)に買い物に行きました〜♪
手に入れたもの〜

・ボディショップにてボディバター(パッションフルーツ)とかかとやすり
・natural couture(←なちゅらる…なんて読むの?笑)にて、キャミとワンピ的なやつ。冒険。
・トイザらスにて〜『レイトン教授と不思議な町』!!今からやりまっす!
その他、ちょこちょこ買いました。

さすがに朝からブーツで歩き回ったので疲れました…
随分前にだけど、手に入れましたよ。
オリエントのスリースター!
スターカッタガラスでかなり素敵です。もう数ヶ月愛用しとります。
しかも電池交換がいらない自動巻きです。
老舗ブランド、良い仕事してくれます。
ただサイズ調整がゆるゆるなので、これだけは直さねば・・・。
久々カキコミいぇっ!
かねてから日記に報告しておりましたヤフオクで見つけたコート、裏ルートで手に入れたぜっ手(チョキ)
まぁやっぱり写真だけだとわからない生地の薄さにバッド(下向き矢印)だけど、ま、厚着大将だからま、サイズが緩めなのもOKかと!!れっつポジティブスィンキン!
皆様はボーナス等でウハウハ買い物にいそしんでらっしゃいますでしょうね!報告よろ!!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

今欲しいものを羅列してみるの会 更新情報

今欲しいものを羅列してみるの会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング