ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

宇多田ヒカル Utadaコミュの●宇多田NEWS●

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
宇多田関連のニュースや情報、それに対する意見などををここに書いていくのはどうでしょうか?まとまるし一覧にもなるからいいかと思うのでNEWSをかねて立てさせてもらいました!

↓ちなみに今日の4.20のmixiニュースから↓


宇多田ヒカルが2月28日にリリースした今年の第1弾シングル「Flavor Of Life」が、着うた関連、および音楽配信の総計で558万ダウンロードを突破し、邦楽の楽曲としては史上最高記録を更新中だ。またCDシングルの出荷も72万枚を突破している。

 この楽曲はもともと、前期TBS系・金曜ドラマ「花より男子2」イメージソングとして、ドラマがスタートした1月5日から「Flavor Of Life -Ballad Version-」の着うたの先行配信をスタートさせていた。

 毎回、ドラマのクライマックス場面でほぼフルサイズで流れたため、オンエア直後からかつてないペースでダウンロード数が増加。シングル発売前日の2月27日時点で、着うたのダウンロード数が200万を突破していた。これはCD発売前の着うた売り上げとしては日本記録になる。


だそうです。すばらしいですね!!

コメント(442)

1月19日(火)にもLAでライブありますよ!
場所はハリウッドのHouse of Bluesです。
チケットは27.50ドルですが、手数料とかなんだかんだで結局2枚で70ドルでした。
http://www.houseofblues.com/tickets/eventdetail.php?eventid=61151

ハワイでのライブですが

オプショナルツアーとして、ナビツアーとゆう会社が送迎付のプランをやっていて1人US$145でした!

たしかVIPでUS$245だったと思います
他にチケット余ってるとこないかなぁ?
ロンドンのライブのチケット探してるんですが…、見つからず(泣)。
今年 宇多田ヒカル名義で
Show Me Love と言う新曲が発売されるという情報を得たのですがホントなのでしょうか?
ヒカルさん、ご結婚されるそうです!!


Twitterより

@hikki_staff: Message From Hikkiが更新されました kj http://t.co/dCpD5ft13j
>>[418]

情報ありがとうございます。
イタリア人の方とは驚きですが
ヒッキーらしいかも。

繊細なヒッキーをイタリア人のおおらかさで
守ってもらえるといいな。

2世の誕生も期待しちゃおう。
アルバム名と、収録曲発表されましたねるんるん
ほぼ全曲日本語のタイトルってところに、彼女の新境地を感じます。
>>[432]

コメントありがとうございます!(^^)

個人的には、「桜流し」好きだったので収録されるのは嬉しいです。何となく、今回はミディアム〜スローの曲が多いような気がします。それにしても、ジャケ写が藤圭子そっくりですね〜。(^^)
7月16日(祝・月)
NHK総合
プロフェッショナル 仕事の流儀『宇多田ヒカル スペシャル』
22:00〜22:50

音楽制作の現場をテレビ初公開する。


宇多田ヒカル 音楽制作の現場をTV初公開!スタジオは『家(ホーム)』担当Dが証言

ログインすると、残り431件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

宇多田ヒカル Utada 更新情報

宇多田ヒカル Utadaのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。