ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

TRIBAL STORMコミュの自己紹介

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
よろしければ自己紹介など、お願いしますね(^^)

コメント(11)

HIDEYUKIです。
当時は実名にしようか散々考えた挙句、HIDEYUKIで登場したのを今でも覚えています。俺が初めてTRIBAL STORMのBBSに書き込み始めたのが、1999年の11月か12月だったと思います。
そう忘れもしないJuniorを追いかけて年末のニューヨーク
@TWILOへ乗り込もう!そんな時にTRIBAL STORMを見て、そこで色んな人達と出逢えて、今もそれがキッカケで一緒にクラブへ行ったり、ご飯を食べたり、昨日はnob君の結婚式へ招待されて、りょうすけさんと二人で出席してきました。
あの頃から6年が経ちましたが、またこうして皆と再会できたり、また新たな出会いがあるかも?あったら面白そうですねw
どうかヨロシクお願いします。
nob君おめでとう!
HIDEYUKIさんともゆっくり話せたのは久しぶりでしたね(^^)

5〜6年前と言えば、それこそ毎週末のように皆で朝までクラブで遊んで、昼間はレコード屋巡りと、とても充実した?楽しい時間を過ごせましたね。

今でも当時の音楽が、やはり聴いていて一番しっくりくるなあと、そんな最近のりょうすけです。

最近は仕事関係のパーティでDJしてきた時の録音や、部屋録りの録音などを定期的にアップしています。

写真はうちの子のうさこちゃんです。
おなかの上でたわむれてます。

また今後とも、どうぞよろしくです(^^)!
TRIBAL STORMには大変御世話になりました。
毎週末クラブ活動したり普通に遊んでいたり
自分の行動範囲と間口を広げる事が出来ました。
今後とも宜しくです〜
UME
はじめまして!
tribal stormのHP、私も見てました!
当時はNYハウスのイベントを目当てに
毎週末踊りに行ってました☆
そしてNY行きの参考にも
させていただきました。

こういった形で参加できたことを
とてもうれしく 思います!
りょうすけさん、そしてコミュのみなさん
よろしくお願いします!
初めまして!

何だか楽しそうなみなさんですねo(^-^)o

今回初めて知りました。
当時に知ってれば…。これから色々教えて下さいね☆
よろしくお願いしますo(^-^)oo(^-^)oo(^-^)o
はじめまして!!

とてもたのしそうなのでコミュ参加しました♪

僕は、クラブ数える程しか行ったことがないのですが、
DJやりたくて、勢いでDJセットを揃えて、日々悶々と
家DJしてます。

あと、僕もウサギ飼ってます!!ルパン(♂)です。癒されっぱなしです(笑)

よろしくお願いします!!
あー、初めて書きます。
トオルでございます。
あれ?TSでハンドルってトオルにしてたっけ??まあいいや。


みーちゃん、超ご無沙汰。

UMEさま、今年こそお年玉を下さい。
>みなさま
自己紹介どうもありがとうございます。
けんじろうさん、うちの子と同じパンダウサギですね。かわいいですね(^^)
コミュ登録者数が200人を越えたらクラブ借り切りイベントも視野に入れてみようかと思います。
みなさま、今後ともどうぞよろしくです。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

TRIBAL STORM 更新情報

TRIBAL STORMのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング