ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

熊本県菊池市立隈府小学校コミュの何年度卒業生?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
やったあ!ああ、わいふ、無いなあと思っていました。このコミュニティを作ってくれてありがっとう!
4番乗りっ!
ん???誰も何も書き込んでない???
とゆーことなので、ここに、自己紹介トピを提案させていただきます。
卒業年度、クラスなど、皆さんおしえてください!

コメント(61)

ちゃくちゃくと増えていますね!!!CEOさんやったね!
初めまして(^O^)s58年生まれで、卒業は1996年です☆担任は長谷野先生(当時はわりと若いが今はどーなんだ?)でした!!    同級生いたら、メッセージよろしくぅ(^^)v
はじめまして
隈府小のコミュ発見して超感激しました
わーい(嬉しい顔)
小学校何年卒なのかは思い浮かびませんが1973年生まれです。
私たち世代は児童数がとっても多くて6クラスだったと思います。
今は菊池を離れているのでとっても懐かしくてつい参加してしたいました。揺れるハート
はじめまして。
私は平成元年卒業生です。(たぶん..)
6年の時の担任が田嶋先生!!
私の一番の恩師です。
中学、高校とコミュには参加してるんですが、なかなか同期生とは出会いませんね(悲)
菊池には年に1回帰るか帰らないかって感じです。
これからもっとmixiの輪が広がれば嬉しいですね♪
はじめまして。
S59生まれで今23です。
中途転校したため厳密に言うと卒業はしてないんですが、5年間通いました。
5年のときは長谷野先生でした。
転校後にコンタクトに変えたとかで、それを見れなかったのが心残りです(^^;
たぶん、みよっちさんの同級生です(笑
毎日のように追っかけまわされてたような…そんな気がしますw
はじめまして。私は、昭和59年卒業になります。担任は渡辺先生でした。私的ですが、近頃視力が低下しています。今少し見えている状態なので、機会があれば、同窓会を開きたいと思っています。
ども(・ω・)/はじめまして

平成4年卒かな? S55生まれ S54の人と同級です。

よろしく〜ハート
はじめまして。
私は昭和60年卒業(昭和47年生)です。
1年が古田先生、2年が馬場先生(指輪でげんこつの)、3・4年が後藤先生、5・6年が馬場先生と横手先生だったと思います。確か・・・。
何と!四季ままさんとは3・4年で同じクラスみたいですね!
ちょっとびっくりしました。誰だろう?

当時はマンモス校と呼ばれるくらい児童数が多かったんですが、今からどんどん増えてくるでしょう!

よろしくお願いします。
ピングーさん 多分同級生かも目がハート
初めての同級生で感激です。
ちなみに私は森先生でした。学校
miwaさんはたぶん同級生ですねわーい(嬉しい顔)わたしは長谷野先生が担任で、せっかくコンタクトにしたのに水泳大会で優勝と引き替えに、2枚とも犠牲になってましたあせあせ
今は笑い話ですけどねグッド(上向き矢印)
はじめまして♪
友達に聴いて検索したのですが表示された時は(*o*)こんな顔になりました♪管理者さんは大変かもしれないけど、とっても嬉しいです。

ちょい忙しくて、あんまり参加も出来ないだろうと思うので、まだ同級生探しはやめときます。とりあえずご挨拶まで指でOK
今朝主人が「ぴしゃっと書いとけ」と云うので。
s42生まれ何年卒?か忘れました。
かわかみ えいこ先生、山田先生、内田先生を覚えています。

ちなみに主人はs32年生まれです。
何年卒かは忘れましたが
1980年〜1981年の松坂世代です☆
5年の時は中川先生でした!
知り合いいないかなー♪
懐かしいですな〜(≧∀≦)

S55年生まれで1993年3月卒です(^-^)b

同級生の方は、気軽に連絡下さい♪

6年担任は、久保田先生でした(o^-')b
今年二十歳です手(チョキ)担任の先生は一年から高橋先生矢印(右)高橋先生矢印(右)佐伯先生矢印(右)青木先生矢印(右)松橋先生矢印(右)富田先生です揺れるハート
佐伯先生は今だに交流がありますexclamation ×2相変わらず面白い先生だけどちょっと丸くなったかなダッシュ(走り出す様)
同級生いるべかねexclamation & question
なつかしーハートハート
S59年生まれです
6年生の担任は古澤先生でしたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
1年生から4年生まで釘山先生でしたぴかぴか(新しい)懐かしいですねうれしい顔
私はいまでも菊池に住んでます。仕事先は街でショップ店員してますぴかぴか(新しい)
よろしくですうれしい顔
初めまして電球
56年生まれの卒業多分1993か4卒業だったかと電球

5年のとき山隈で…隣の田島?(女の先生)によく助けを求めに行ってたのを覚えてますたらーっ(汗)

3.4年ゎ確か坂本先生電球凄い良い先生でした電球
あと6年ゎ松本先生だっけ…かぶってる人いないかなさくらんぼ
> はらこっさん
おれも山隈だったよ
同じクラスだったみたいだな
1〜4はなんかいっぱいせんせー変わってよく覚えてないけどずっと2組だったわ
6年も?A組だった
山隈の明言
机を叩きながら
本当に情けないですっ!
って職員室に逃げたのを記憶してる
92年卒業です。
一部の先生の暴力・吊るし上げ、いい思い出は無いですね…
傷跡を見る度に何とも言えない気持ちになります。
2003年度の卒業生ですわーい(嬉しい顔)

今は体育館も綺麗になってます(^-^)/
初めまして、54年生まれで90年卒業です。
5年の最後付近から関西から転校して来て、担任は山下先生でした。
野球部に所属していていて、古澤先生に暗くなるまでしごかれていましたね笑
良い思い出です。
ここ最近、仕事で近くに来たので菊池の実家に週末に帰っているのですが、隈小も変わったなぁ。
と思い出に浸っています。

こんな私ですが、よろしくお願いします。

ログインすると、残り37件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

熊本県菊池市立隈府小学校 更新情報

熊本県菊池市立隈府小学校のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング