ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

hot hip trampoline school!!!コミュの年末のライブとYOUTUBE動画

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
皆様こんにちわ。
今年ももうすぐ終わりかけようとしておりますが、
トランポリンのライブが年末に2本決定しました。

まずは、
12/24(月) デグルチーニ欧州TOUR凱旋記念 クリスマスワンマンライブ
に前座(?)として。内容は言えませんが、オープニングアクト的なもの
にはならない感じで出演する予定です。
デグルチーニのVo.デグルチーニは大阪ナウ収録の「ムーンライトアカプルコ」
で奇声を上げている大阪の怪人です。クリスマスイブ盛り上がりましょう。

次に
12/31(大晦日)ユニバーサルシティウォークにて恒例のカウントダウンライブ
を行います。

このご時世に遅ればせながらですが、YOUTUBEに動画を3本UPしました。

Hot For Teacher
http://jp.youtube.com/watch?v=rnWnr5Fz8Uw

toilet paper and nonsense M.C.T.V show
http://jp.youtube.com/watch?v=io8SeFxYo9A

ロックンロール・ロデオ
http://jp.youtube.com/watch?v=RQJjWPbFNyY

ご覧あそばせ。


コメント(27)

おくじさま

YOU TUBE、ありがとうございました(・∀・)
懐かしいメンバーの姿もあり、楽しませていただきました!
カウントダウンに行きたいけど・・・寒そう!!(TДT) 
>さすらいおざきさん
早速の閲覧ありがとさんです。
古い動画は6年ぐらい前になるんですかねー。
僕も懐かしかったです。
カウントダウン待ってますよー。
全然寒くないす。
YOU TUBE、楽しみました〜わーい(嬉しい顔)ありがとうございました。

去年、クリスマスのライブ行きましたよ。
久しぶりでかなり楽しかったですぴかぴか(新しい)
もう1年経つことに驚きますが・・・

今年もライブ行きたい〜。何とか行けないものか・・・。

あぁぁぁん。
かなり悩ましいです。
>いっこさん
楽しんでいただけて嬉しゅうございます。
確かに1年は早いですねー。
スケジュールの調整がつきましたら、
ぜひ遊びに来てくださいまし。
24日は無理ですが、カウントダウンは行きとうございます。
前回は大掃除が一向に進まず行けなかったという苦い年越しだったので
今回こそは計画的に・・・

映像観ましたが、あらやだ、そんな前ですか!
結構最近な気ぃしたのに・・・
あぁ、最後に観たのがいつなのかの記憶もあやふやでございます。

おくじ先生!
あざーっす!!

原曲 最高!!!

まさか お相撲さんが.......
トランポリンのXマス&カウントダウンはガチですよね〜。
何年経っても「ノッテケテケテケ2000」!!
かなり前ですが、天保山でのカウントダウンライヴでは楽しすぎて泣きました。
あとXマス復活ライヴでも。
もちろん「I Feel Good」は演ってくれますよね!?
>うどんさん
カウントダウンぜひお越しくださいませ。
トランポリンは最近ライブが少ないですからねー。
月日がたつのは早いものです。

>おくむら君
原曲いいでしょ!
知らない人のために、こちらが原曲です。

http://jp.youtube.com/watch?v=b5t5GukrWOU

>ぱぶ郎さん
天保山でのカウントダウン。かれこれ6〜7年前でしょうね。
「I Feel Good」・・・検討します(笑)
>サラマンダーさん
BAT MANですか・・・
そいういえば最近やってないですねー。

噴水の中に入る馬鹿ですが、何を考えてたんでしょうね。
ろくでもない人間が多いバンドで困ってます。


YOU TUBE、感激しました目がハート
カウントダウン、是非行きたいでするんるん

また八尾にも来て下さいほっとした顔
>りこさん
カウントダウンお待ちしてます!
寒いと思いますので暖かくしてお越しください。
Hot For Teacher の動画ですが、諸事情により削除しました。
ごめんなさい。

え?
諸事情って?


テラ豚丼みたいな感じ?

次 楽しみにしてます

ほな

>おくむら君
そうですね、テラ豚丼みたいな感じです。
>ハチミツボーイさん
ありがとうございます!
って、ちゃんと活動しなきゃね。
ハチミツボーイさんのライブも観てみたいです!
やばぁーぁい!!!

超〜久々にtrampolineに会えるぅ〜♪♪


今、転勤で東京に来ててめーっちゃ久しぶりに大阪に帰る時にtrampolineに会えるなんてぇ〜


夢の様だわぁ〜★★★




楽しみにしてまぁーす
あけましておめでとうございます!
私は初のhhtpのカウントダウンでしたハートもう楽しすぎです!!!!!
あれ以来毎日通勤はhhtpです目がハート

今年のライブも4本決定とおっしゃってたので、めちゃめちゃ楽しみにしていますハート達(複数ハート)


カウントダウンレポ↓
http://www.kanshin.com/diary/1312733
楽しかった〓〓〓


ほーんっと楽しかった〓

久々すぎてイッパィtrampoline友達に会えたのもめっちゃ嬉しかったぁ〜(^O^)

ストリートやしあんまり暴れたりもみくちゃなったりしーひんやろーって思ってたのが間違えてたぁ・・・



始まったら激寒やったはずがめっちゃ暑くてコート着てられへんし、かばん邪魔やしでえらぃごっちゃでしたぁ(笑)

はやくまたライブ見たいなぁっ(゜▽゜)


東京にも来て下さいねー
最前で大暴れさせていただきましたわーい(嬉しい顔)
おととし参加し、去年は不参加・・・
今年また参加が出来て本当によかったです!!!
最高の年明けです!

ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
>あいこさん
レポありがとうございましたウインク読ませていただきましたexclamation ×2めちゃめちゃ行きたかったのですが、別件で・・・いけず・・・(悲)

レポ読んでても、テンションあがりましたよるんるん
その、2008年ライブは、いけるだけ行くぅ〜〜exclamation ×2楽しみですねるんるん
>りこさん
レポ読んでくださってありがとうございまっするんるん
ほんまに今年のライブ楽しみですねハート達(複数ハート)
初めましてぴかぴか(新しい)

カウントダウン行ってきましたるんるん

しかも初めて揺れるハート

何年ぶりの一目惚れでしょう

なんていっていいのかわからないくらい
大好きになりましたハート達(複数ハート)

今年はキリンに?と言っておられましたので
次のライブはキリンをかぶっていこうかな指でOK
ほんま楽しい幕開けとなりました
ありがとうごじゃいますハート達(複数ハート)
>皆様
大変お寒い中、ご来場いただきありがとうございました。
次回は4月13日(日曜日)梅田シャングリラです。
詳細決まり次第、「イベント」欄にて発表します。
まずは皆様、予定を空けておいてくださいませ。

ログインすると、残り3件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

hot hip trampoline school!!! 更新情報

hot hip trampoline school!!!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング