ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

都築総合学園/都築学園コミュの自己紹介トピ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
コミュ参加のご挨拶は、こちらへお願いします。
縁のある学校や思い出など聞かせてください!

コメント(48)

>トモ1さん
え!? 増えてるんですか!?
保父さんも増えて来てるんですかね??
私らの頃は、入学受付ていたけどいなかった・・かな。

>浩樹さん・神奈さん
はじめまして。ようこそ〜。

私も経済学科でしたよ。学校に行っても授業に出ず、食堂で一日だべりまくり&バイト三昧で、卒業できませんでした(ぇ

私の頃の第一工業大学は、とにかく航空のPRが凄かったですね。
でも、電子科の卒業制作がシンセサイザー(楽器)を作ると聞いて、かなり興味を持った思い出があります。
福岡第一 工業科でした よろしくです♪
>破廉恥之信 メソさん

こちらでははじめまして。
管理人のしらけんです。

なぜ福岡第一工業高校じゃないのだろうか?と思ったことがありますw
福岡第一商業高校はあるのに・・・と。(変わりましたが)
>しらけんさん
あ、いわれてみたら…
きっとそれは 普通科の女の子と接しにくくなるためですよ
きっと…
(*^o^*)お(*^O^*)は(*^。^*)つ♪
平成7年 第一経済大学経済学部経営学科卒業です。
↑のKURIEMONさんって方と同じ卒業ですねぇ〜^^;
ほんと入学者、多かったですよねぇ〜w
前に卒業してから学校を見に行った時に教室だったはずが体育館になってるんですよね^^;「あ、ココ体育館だったんだぁ〜」・・・って関心・・・っていうか思ってしまいました(もんね)w
あぁ・・・
みんなちゃんと卒業してるなぁw

バイトに明け暮れていたら卒業できなかったダメ学生でした。
学校にはすき丼食いに行ってました。
>いちさん
はじめまして〜。バリバリのニートって… w
私の時代も女性は珍しかったですが、今でもそうなのですか。


参加者、いまのところ経済・工業・保育の方々ですね〜
福祉と薬科はいないのかな??

専門学校もたくさんあるんですけどねぇ…
検索にひっかかるように、全校名挙げるべき?
はじめまして。しらけんさん、よろしくお願いします。
第一経済大学経済学部経営学科 平成7年度卒業です。

たけさんとまったくの同級生ですね^^
どこかですれ違ったりしてるかも。
いや、ほんと入学者の多かった年だと言われつづけました(笑)

いちさんは、卒業ほやほやなんですねぇ(^^)
僕が在学してた頃も、あまり女性を見かけることはなかったのですが、今でもそうなんですかね。
卒業してからは、学校を訪れる機会もないのですが、
だいぶ変わってるんでしょうねぇ〜。
どうも!!福祉の現役3年でございます。!!よろしくです!!
>MOOさん
はじめまして!

た、たしかにあの頃は新入生多すぎだと各方面から言われてましたね… 最近は落ち着いたのでしょうか??

>マルチーさん
いらっしゃいませ。
ついに福祉の人が!

今の大学・専学がある場所、私の頃は学生用の駐車場でした。
はじめまして
平成3年 第一経済大学経済学部経営学科卒業です。
もう14年もたってしまいました。
10年くらい二日市もいってない。
あのへんもずいぶん変わったのかなあ
>KURIEMONさん
私だって経済だったのになぜかデザイナーしていますw

>けにちさん
はじめまして。
同年代ですね。よろしくお願いします(^^

二日市・大学周辺の雰囲気は当時と変わっていないのですが、
小さい店とかは入れ替わったようです。
はじめまして
84年入学の88年 経大卒です 貿易学科で陸上部でした

西鉄二日市駅の近くに住んでおり
当時 駅近くにあった 焼き鳥屋 鶴亀に通っておりました
鶴亀の豚バラが懐かしいです・・・。
「日本の村」っていう居酒屋があってたまにいってたけどいまでもあるのかな。
ハジメマシテ
知名度低いですけど
平成8年。第一幼児教育短大卒です♪
ドームで式典あった時バスで何十台と連なって行ったなぁ・・
懐かしい☆
どうもはじめまして
私は98年入学の卒2002年、第一工業大学 土木工学科でした。
ドームで式典あったときはかなり豪勢でしたね。ホテルも一人一部屋で・・・
はじめまして!!
国分市の第一工業大学航空工学科を平成5年に卒業致しました。
うのき食堂と中川写真館でバイトもしてました。
>shiguさん
そうそう♪
お小遣いまで貰いましたよね
ワタシ達はたしか5000円だったような。。。。
>トモ1さん
ロンドン在住ですか♪ウラヤマシイナ
同じ式典に出てたなんて
なんだかウレシイですヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
きっとすれ違ったりしてるんでしょうねw

お小遣いは遠方からの学生だけだったんですかね?
たしか“食事代”とか“飲み代”として受け取ったような・・・(記憶が薄い)
第一福祉大学在学中ですよん♪
福祉はいないのかぁ?
はじめまして♪
ドームの式典凄かったですよね〜。あれなんだったんだろ?
司会がドイマサル?清水ミチコのライヴ有り。
チャゲ&アスカ!!のマネージャーも招待客にいましたね笑。
ビンゴの景品マウンテンバイク200台?とかMDプレイヤーが100個?とかむちゃくちゃになってた覚えが。。
ちなみに私は当たりませんでしたが、途中で帰った衆からカードを貰って集めたツレがマウンテンバイク5台当たってたの記憶に有ります。
そうかー、自己紹介が必要だったのかー。
石川在住、第一経済大学経済学部経済学科卒。
学籍番号51110097。
かれこれ卒業して10年近く経つのに学生証ありましたー。

ぼけーっと独身で小さな会社の社長してます。
よろしくー。
おっと、思い出も書く必要あったのね。
大学4年の時に車で通学してて、学校と下宿の往復だけで
1週間に3回も捕まったことかな。
おかげで、かなり長期の免停になった。

ドームの清水ミチコ見ました。 あの時って式典に参加したら
謝礼が出たような・・・。
(なんて学校だー。)
初めまして(o^∀^o)現在在学中の第一経済の1年先です(^∀^)ノよろしくです(≧∇≦)
はじめまして
私は系列の専門学校出身です!
検索したらみつけたので参加しました。


どんどん学校が増えてたり、今学校どうなのか気になりますね。
皆さん、お初です!!
NEOです。
第一高校工業卒です!
とても気楽な学校ですたが、思い出深い学校でもありました。
マンモス校だったので、色んな友が出来ました。
社会に出ても、先輩などに可愛がられる特権もありましたね!!
初めまして
四月から福岡経済大学入ります
経済学科で、次2年です。 ケンブリッジき住んでます♪
初めまして
一高・美術科とマルチに行ってました(=∀=)
美術家は何年か前に無くなってしまって
今年はマルチも無くなってしまったので
ちょっと悲しいです(´Д`)
はじめまして★今年の4月から一介護の一年生になりましたぁ(^-^)/彼氏も福岡(第一)経済大学の一年生として4月に入学しましたぁ(^o^) 同じ都築学園の人間という繋がりで出会いましたぁ(^з^)-☆

ログインすると、残り18件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

都築総合学園/都築学園 更新情報

都築総合学園/都築学園のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング