ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

世古会コミュの3日坊主

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
このコミュニティ完全放置やろ(笑)
12月以降全く更新されてないやん!
まぁ、今までの食品ブログ、世古会ブログから想像はついたけど・・・。
てことで久々に書き込んでみました。

いよいよ院生も卒業やね。
おめでとうございます..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
卒業してから2年間、学生気分で楽しめたのもみんなのおかげです。
これでみんな社会人になるけど、世古会改め○○会として存続できたらいいなぁ!
3月は引越しとかでバタバタやろうからゴールデンウィークとか集まれたら集まろう♫

※なつかしの写真をちょっと載せてみました。

コメント(2)

ああああ…ホンマ放置プレイですまん。
一応近況報告しますと、もう私ん家はありません〜退居しました。今は藤井寺の妹の家に泊まってます。んで、26から東京ライフ始めます☆品川から京浜急行に乗ってすぐの平和島という駅の付近に住むことに。

しかし。やーーーっと卒業ですわ。長かった…今まで社会人になったメンバーに奢ってもらったり励ましてもらったり…ありがとうね!ホント(><)!春から仕事がんばるよ〜♪
住むとこはバラバラになっちゃうけど年に一回くらいみんなで集まれたらいいなぁ。
>とも
明日から東京生活かぁ。
東京今年中にいければ遊びにいきたいな。
藤井寺来るときはれんらくしてよ

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

世古会 更新情報

世古会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング