ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ブンブン!コミュのはじめまして〜☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
コミュニティ作りました〜!!!!

みんなで語りあおう!!

マイミク大歓迎です☆

コメント(14)

美朱です・・。

水曜どうでしょう・・ほとんどの企画好きです・・。

水曜どうでしょうそのものが大好きです・・。

仲良くしてくださ〜い・・(゚▽^*)ぁは☆
>なう
はじめまして〜☆
ブンブンの魅力に気付いてくれましたか!?
これからよろしくおねがいします(^O^)

>美朱
はじめまして〜☆
水曜どうでしょうの企画にハズレはないですからね(笑)
これからよろしくおねがいします(*^O^*)
はじめまして。
ブンブンには、泊まりたくない・・・(笑)ですが。

新作、楽しみですね。
北海道では1月半ばから公開ですよね〜。
>Pooh
はじめまして☆
ブンブンではみんなに見守られてトイレで用をたせるんですよ(笑)

新作が1月半ばから公開されるんですか!?いいですね〜◎
岐阜ではいつ放送されるのだろうか…。。。(〃_ _)σ‖
美朱・・・、。

私はブンブンに行ってみたいと思いましたよ・・。
行って、絶対帰ったら「記者会見」してやりますから。

人間なにか変われるかな〜?行ったら?ガイド
付くかしら?( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

チャトレをやってる美朱なんですが、どうでしょう話で
仲良くさせてもらってる方いるんですが、女の子でここまで
マニアはすごいね・・なんてな事言われます・・。

美朱はまぎれもなく、どうでしょうエリートですよ〜。

美朱は・・セパレートするベットで・・
起こされ朝からカメラを回させたところ・・

たまりません・・。「君は、本当に大学でたのか?」
「終始勘違いしてるけども・・」などなどの名言・・。
>美朱
かなりのどうでしょうマニアですね〜☆
いいですね〜☆☆

トラの目はグリーンです!
やったな!シンビ君!
最初はどうなることかと思ったが、集まってきたね!

ベット足りるのか・・・?
ただの板だけど・・・

まぁ俺は君の緑のベストを布団にさせて頂きますんで!
>アンディ
ベット足りないかも…。
そうだ!!あの柔らかさの全く違うセパレートするソファーベット持ってこよう★

『社長!!悔しくないんすかぁぁぁ!!』

と安田さんに言われても、刑期を全うするぜ(* ̄ー ̄)
はじめまして!
ナイトジャングルウォークやナイトサファリも捨てがたいですが、やっぱりブンブン!
2泊したいです・・・。
mixi初心者のものです。

ブンブンクンバン、ブンブンブラウどこでもいいから一泊してみたいですね。
どうでしょう見て、ブンブン行った日本人って、結構いるのでしょうか??
こんにちは☆私もmixi始めたばっかりです。そして、どうでしょう大好き人間です!

私も是非噂のブンブンで一晩虎を待ち伏せしてみたい(>。<)!畳を盾にして・・・。

明日、北海道では新作いよいよ放送されるみたいですね!
新潟は来月1日。楽しみです☆
初めまして。今マレーシアに来てて、昨日までブンブン泊まってました。バクが見られて良かったです。

トイレが尋常じゃない汚れ方をしていたので、ウンコは川でしました。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ブンブン! 更新情報

ブンブン!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング