ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

X-FILESコミュのこんな人出てました

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
って地味な脇役で、
3rd 「賭博」で病気の娘役でルーシー・リュー
7th 「ファイトクラブ」の後半レスラーでWWEのロブ・ヴァン・ダム
が記憶にあったんですけど、他にいます??

コメント(104)

スカリーのお父さんって、ツインピークスの「少佐」ですよね。
ツインピークスでの方が遥かに「Xファイル」的なキャラですし、やっぱり軍人役なんだぁ〜・・ってので笑いましたね。
さっきたまたま「サーカス」観てたら、ツインピークスの「レッドルーム」のドリームマンがトレーラーハウスのオーナーだったんでビックリしましたが。

LOSTの方は、オーブリーに出てますね。シーズン9では、無敵戦士(?)かなんかですよね。あと、「ミレニアム」にも出てますね。
>LOSTの方

ジョン・ロック役テリー・オクインは、
シーズン2『オーブリー』、シーズン9『トラスト・ノー・ワン』の他
映画版『Xファイル・ファイト・ザ・フューチャー』にも登場しますよ。
冒頭で、爆弾を解除することなく自爆する捜査官役です。
同じドラマに、違う役で3回も出演しているのって、珍しいですよね。
ちょっと古いですが・・・ウインク

カチンコから・・・


最終シーズンのトランプの話でバート・レイノルズが!
あとチュパカブラの話でエイリアン4のディステファノがでてますねぇ
有名な話だったらゴメンなさい。

フォーマーがソウに出てました。はじめ似てるっって思ったけど、だいぶ貫禄(?)が出てきててすぐにはわかりませんでした・・・

あと呪文に出てくるパドック先生・・・ シザーハンズにも街の住民で出てますー。
古い映画なのに、全然変わってない!!目は蛇の目じゃありませんでしたが・・・(^^;;
「WITHOUT A TRACE シーズン3」の「光の記憶 Light Years」を見ていたら。UFOにさらわれた経験を持つ人たちの集まりという集団に「BONES」でホッジンスをやっている役者さんが出てきて、捜査官に向かって「君たちが本物のスカリーとモルダーだよね?あ、あの、えっくすふぁいるの…。」とたずねるシーンで笑いました。捜査官がそうだと返事をするからもっと笑えました。終わりの方で二人が「スカリー」「モルダー」と呼び合うところでまた笑えました。「OC」に出ていた女優さんやら、「Gardian」に出ていた俳優さんが失踪者のいとこ役で出ていたりして、アメリカのドラマの役者さんカブリ率は日本のドラマより多いような気が、と言っても私はあまり日本のドラマ見ないのでわからないのですが…m(_ _)m。

そういえば「BONES」の第1話(たぶん(^_^;)でも「モルダーとスカリーごっこか?」「それだれ?」みたいな会話をしていました(セリフうろ覚え)。
「SUPERNATURAL」でも、兄弟で捜査官のフリしてたら本物のFBI(男性二人)が来ちゃって仕方なく去って行きつつ「Agent mulder, Agent scully.」と声をかけていました。「X-FILES」がどれだけ伝説なのかよくわかります。
こちらでは初めまして。といってもmixiも始めたばかりなんですが…

704「ミレニアム」にはあのジグソウが。今見るとちょい感激です。
むしろSAWにデヴィッド・ドゥカブニー出て欲しい…
THE FIRMカチンコ

さて・・・誰が・・・何処に・・・映っているか・・・
GWの暇つぶしに如何ウインク


#209「地底」に「SAW」シリーズのアマンダ役の、ショウニー・スミスが出ています。

今また観直しているところでして、まだまだこれからおっ!という顔が出てきそう〜。
肺癌男が、タイトル忘れたけど田舎の古い家に引っ越して実はその家が呪われていた。みたいな映画にでてました。その家を紹介したか買い取りたいかなんだか不動産屋っぽい役で。

登場も格好もまさに。て感じ。

中途半端でスイマセン(T_T)
初カキコです。

S09EP04 「境界」(HELLBOUND)にこの話の主人公として
映画「ゴースト」に主役で出ていたパトリック・スウェイジ(デミ・ムーアの相手)
の弟(ドン・スウェイジ)が出ています。

見たことある顔だなと思い調べたら、そうでした。
正直本人はまだマイナーかな?
スイマセン間違えました。

s09ep08でした。
「新スーパーマン ロイス&クラーク」というドラマのS1にディープ・スロートが出てました!!
全然変わってない!!
懐かしかったです〜♪
もしかしたら、既出でしょうか、、、。
すごい古い映画ですが、シャロン・ストーンの「氷の微笑」に
スキナーが出てました〜。 びっくりです。
先日、地球が静止する日を見てきたんですが、セカンドシーズン「ファイヤーウォーク」に出てたタナカ氏が出てました。

・・・たぶん。
S1#00『序章』で、飛行機に乗っているシーン。スカリーの後ろに座っているのが、デイヴィッド・ドゥカヴニーのお父さん。
……て、ここはやっぱり、有名な方しか書いちゃいけませんか?
セックス&ザシティーにモルダーがキャリーの高校生の時の元カレ役で出演してました☆
CSI - Stalker

今度は・・・おなじみのVANで登場、ケーブルTVマンで・・・部屋に侵入指でOK




映画「ダーク・ナイト」に、スカリーの姉のメリッサ(メリンダ・マッグロウ)が、ゴードン警部の奥さん役で出てました。
BonesのS1E1で「モルダーとスカリーみたいに?」とセリフの中に出ていました。
脚本の狙いにまんまとはめられ、X-Fileの内容を期待してしまいました。(期待は裏切られませんでした)
「インクレディブル・ハルク(2008/米)」を見ていたら、
シガレットスモーキングマンの若い頃の役の俳優さんが出ていたような気がします♪ なんか、うれしかった〜!


『氷』では24の「メイソン支部長」ことザンダーバークレーが、シーズン8では高飛車な海洋生物学者役で同じくシェリーパーマー夫人の方が出ていますよ!
> トーマスさん
そうですね。彼はT1000役で人気急上昇になった方です。後科学者役の方は『スピード』のスワット隊隊長役でも出演しています。
自分はX-FILESと同じくらいSTARGATEがすきなので…

STARGATE ATLANTIS SEASON1の1,2話にドゲット
同じくSEASON2以降スキナー
SG-1 SEASON2のどこかにスペンダー
SG-1 SEASON9のどこかでスモーキングマン

あとは見方が逆になりますが
STARGATEのカーター、リー博士がちょい役でXファイルに出てますね。
それとハモンド将軍がスカリーの父親役で…探せばもっといそうですね。
既出ならすみません。シーズン7の6話に、トランスフォーマーの
シャイア・ラブーフがリッチーっていう病気の子役で出てますね。
あんまり顔が子供なんで、ぱっと見わからなかったですw。
↑よく見つけましたねあせあせ(飛び散る汗)わからなかったわあせあせ
チュパカブラの話の弟はエイリアン4の兵士役とトレーニングデイの終盤のギャングの一味として出てましたよ〜(^-^)
既出だったらすみません。

GyaOで「Super Natural」見てたんですが、若い頃の母親の父役はスキナーですよね?(^^;)

あと「V」のリメイク版で女性FBI捜査官の別れた旦那役でクライチェックが。
自信ないんですが、映画「チャイナ・シンドローム」に出てくる、
原子炉管理責任者の人はディープ・スロートで、
テレビ局側の弁護士(?)はモルダーの父
ではありませんかね??

ログインすると、残り75件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

X-FILES 更新情報

X-FILESのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング