ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

★不定休★〜平日が休日〜コミュの☆何でも掲示板☆!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
こちらのトピックは

■お休みに関する嬉しかった事

■ひどい!!と感じた事

■何となく書き込んでみたくなった事

■平日休み,何してますか?といった感じの質問

■不定休はあーだ,こーだetc…

何でも書き込んで語り合いましょうというトピです☆

みなさん,どうぞ(^^)

コメント(12)

年末年始ですが,元旦に働く予定が既に入ってます(^^ゞ

しかも,今まではあった正月の手当が無くなる…

何の為に正月働くのか(;.;)仕事は好きだけど,正月は休みたいですねσ(^◇^;)
きのさんも大変ですねぇ・・・
お正月働くんだし手当てくらい付けてくれてもぉって思っちゃいますよねぇ(T^T)

私は年末年始5連休あるみたいです!
あくまでも予定ですけどぉ(涙)うちの会社、突然変わってしまうから(^^;
G.W.もお盆も2連休が最高でしたから。
お正月もどうなっちゃうのやら〜って感じで予定は入れてないんですよぉ。。。
私も元旦から普通に日勤ですね。。
でも年越しが夜勤で病棟で新年を迎えるひともいるので、それに比べたらまだいい方かもしれないです(*_*)☆

POOHさん初めまして(o^0^o)♪
せっかくお休みなのに突然勤務変えるのやめてほしぃですねぇ〜ほんと予定がいれるにいれられなぃ(>_<)★
私もGWもお盆も普通に働いてましたねぇ。。

でも私、元旦から仕事でもカウントダウンはどっかに行く気満々です8(^▽^8)♪仕事に支障がでない程度に楽しむ予定です(*^―^*)☆
皆様こんばんはです。
さすがに元旦は休ませて頂きます。
が、
年末はいつになく過酷な三日間を過ごします。

カウントダウンジャパンと言うROCKイベントで、
自分が専属してる3バンドが出まくるので。

去年迄は会場は千葉の幕張だけでしたが、
今年から東京大阪同時開催ってことでして。
こんな移動になりました(泣)
29は千葉の幕張で1バンド仕事。終わってその日の最終で大阪入り〜
30大阪の南港で2バンド仕事〜
31朝一戻り〜千葉の幕張直入りでぇ仕事〜そしてカウントダウン!
ってかオレがダウン(苦笑)
あっ!Rockイベントに興味有る方は是非ご一報を〜。

そして!!くたくたになって初日の出!!

そして誕生日を迎える(涙)
POOHさん>
突然予定変わってしまうのは悲しいですね(;.;)
でも年末年始は五連休ですかぁ(^o^)
私は同窓会があるんでどうにか次の日休ませて欲しい…
叶わぬ夢です(^^ゞもう決まっちゃってるんで。

ひばなさん>
元旦から日勤!!お疲れ様です(^^ゞ
何か元旦の朝は初詣って感じだから,いつもと違う元旦が逆に新鮮に感じそうです(^^)
僕も,大晦日は休みなんですが,翌日丸一日の仕事の事考えるとハジけられるかどうか…σ(^◇^;)

ロイコティさん>
やっぱり音楽業界の方はイベント時,忙しそうですね(^^ゞ
お客さんはそれが楽しみで休みをその日に合わせるんだから,提供する側はお客さんの楽しそうな顔を見ると嬉しくなりそうですね☆
久しぶりにこのコミュニティに来てびっくり!!


結構参加していただいた方が増えてました(汗)


管理人はサボり気味ですが…


皆さんがいろいろ語り合える場にして行きたいな〜と思いますわーい(嬉しい顔)
相も変わらずさぼり気味ですみませんあせあせ

最近知ったんですが,このコミュと同じようなのもあるんですねうれしい顔

他の不定休コミュに入っているという方,いらっしゃいますかexclamation & question

その他,皆さんといろいろお話したいと思っていますのでよろしくですウインクグッド(上向き矢印)
平日の昼間からお酒飲めるようなご近所さんいないかしら
最近、日曜祝日がシフトで休めるようになりましたが・・・ふらふら嬉しい反面、渋滞・混雑半端じゃないげっそり30〜40kmの東名高速の渋滞にはホントにヨレましたがく〜(落胆した顔)
社畜二年目
お盆休みは勿論ありません

癒しがほしい…(-_-)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

★不定休★〜平日が休日〜 更新情報

★不定休★〜平日が休日〜のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング