ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

選挙に行こうキャンペーンあいちコミュの自己紹介

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
とりあえずみなさん、自己紹介から初めていきましょう。
気軽にどうぞ。

コメント(7)

初めまして、石川です。
26歳妻子持ちです。
学生だけど社長だったり今はNPO作ろうとしてたり色々です。
次の世代に自信を持って引き継ぐことができる社会を築きたいです。
あんじ〜で〜〜す☆
先週誕生日しちゃいました〜☆

あはは☆

とりあえず、、
学校!!
ここ、かえていただきたい☆
主婦的な発想と、
か〜ちゃん的視点で
今回は参加したいかな、

祭りは、おもしろそ〜よね〜〜☆

いやはや、、
2月4日ってところで
笑えるぜよ☆
ひぐちりんです

ねこのように のんきに暮らすべく

道を模索中です

なまけもの

でも やるときゃ〜 やるよ
まるまさです。

2002年までは、選挙も政治家も遠い世界の話でした。

祖父母には「政治と宗教には係わるな」と言われていましたが係わってしまいました。

おかげで多くの物を失ってしまいましたが 得がたい物も得ました。

ビジネスの中にも政治は深く係わっていますね

社会を知るという事から目をそむけずに勉強材料として観察しています。

このコニュニティーのテーマに何人の人が集うのかも興味があります。

よろしくお願い申しあげます。
 
 はじめまして。私は愛知県外なのですが、選挙に一人で多くの人に参加してもらいたいという、このコミュに趣旨に賛同し、今回参加させていただきました。

 この参院選で、特に若年層の人に選挙に関心を持ってもらおうとして、企画を立てております。

 また、この秋、愛知県内でまた仕掛けをしていくつもりですので、そのときはご報告させていただきます

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

選挙に行こうキャンペーンあいち 更新情報

選挙に行こうキャンペーンあいちのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング