ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

J-プロファミリーコミュのJプロ祭りのお知らせ。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ながーーーーい間ご無沙汰しています。
みなさんお元気でしょうか?
バンドメンバーは相変わらず、老人会や落語にマラソン、ゲームに病院?と忙しく飛び回っています。

さてお知らせですが、米国ビーンブロッサムフェスと丹沢サークル世付川フェスの裏番組として、下界辻堂のんのんでJプロ祭りをひっそりと開催することになりました。
下界や神奈川からブルーグラッサーがいなくなるという、またとない機会?に、のんのんマスターのご好意により開店していただくことになったわけです。

そこで、リスナーの皆様中心に楽しく懇親ライブなどをやっちゃおうとのことで、ゲストに、西村ビレッジ教室のお手本バンド(校長先生認定!)JJ&Good Old Pals の皆さんをお迎えして開催の運びとなりました。
もちろん、下界のブルーグラッサーの方も大歓迎、ジャム有り歓談有りのまったりお祭りをみんなで楽しみましょう!

◇2013年6月8日(土) 午後7時〜

◇参加費は通常通りの 1500円、料理+1ドリンク付いてます!

◇場所 カフェレストランのんのん
    神奈川県藤沢市辻堂新町1-3-5
    0466−36−9218

◇ホストバンド    J-プロジェクトバンド
 ゲストバンド    JJ&Good Old Pals
  サプライズゲストが登場するかも?

よろしくお願いしま〜す!ハレルヤ(≡^∇^≡)ニャハハ/

コメント(1)

お蔭様で、やさしいリスナーさんやお暇やそうでないプレイヤーさんにお集まりいただきハチャメチャ&大騒ぎのJプロ祭りとなりました。

ライブタイムはそれなりにしっかりと30分×2回、ゲストのJJ&GoPの皆さんが30分1回、をお送りして締まった前半でしたが・・・・
足がつる奴が出たり(笑)、こーちゃん、よーちゃんにお酒が回るとハチャメチャジャムタイムになり大暴れのうちに辻堂の夜は更けていきました(笑)

心を寄せてくださいました皆様、ありがとうございました。
それにしても、オモローな一夜でした!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

J-プロファミリー 更新情報

J-プロファミリーのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング