ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

J-プロファミリーコミュの応援団長復活!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
2012年日本全国Gウイークですが、Jプロにはとっても嬉しいGウイークの1日になりました。

昨年6月から病気療養中だった応援団長TAKASHIさんが、見事に復活。
3日の午後、横浜中華街でささやかな快気祝いと関係各位のお誕生日会をF谷さん主催で開催されました。

思えば昨年6月に同じお店でお誕生日会をしたのですが、普段グビグビお酒を召し上がる団長が、ビールに口をつける程度でどうしたのかなあ〜?って思っていたら、入院・・9時間手術コースをかいくぐり、リハビリされてこの春から徐々に社会復帰されてきたとの事。いやあ、お話聞いてると3度ばかり三途の川を渡りそうになったそうで、ビックリです。

これから、緩やかにライブなどにも顔を見せたいとの意欲もお持ちなので一安心です。最近病院片道切符のお友達が多かったので、とても晴れ晴れとしたGウイークの午後でした。

みなさーん、普通におしゃべりしてお料理食べて、笑いに包まれる日常が一番幸せなんですね!

ちーちゃんさん、yaaさん、それにお世話いただきました幹事役マサミ君に感謝いたします。これからもJプロジェクトバンド応援よろしくお願い致します。

コメント(2)

空気の美味しい信州に静養、、、なんて〜。
桃太郎さん
>アハハハ、まだ少し無理があるかも?
でも、もう乗れないと思ってた自動車は、お医者さんから運転OK許可出てるそうなので、来年当たりドライブにいけるかもです指でOK!!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

J-プロファミリー 更新情報

J-プロファミリーのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング