ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Green teaコミュのグリーンティー以外で持ってる香水

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
自分はグリーンティほど自然な香りでないと
香水としてつけられないのですが、
グリーンティを使ってる人は他にどんな香水を
使ってるのかと思ってトピックを立てました。

正直なところグリーンティ以外に良いと
思った香水を未だに見つけられていないので、
是非参考にさせてください。

よろしくお願いしますm(_ _)m

コメント(50)

ダビドフのクールウォーターのメンズ!
メンズの方がいい香りで気に入ってます。
やっぱりグリーンティーと同じで爽やか
系じゃないとダメです〜☆
ここ2年位はずっとGREEN TEAですが、
その前は長いことブルガリプールオムを使ってました。

かなり甘いので身には付けてませんが、
ジバンシーのアマリージュがかなり好きです。
遠めからタオルケットに吹きかけたり、部屋に一吹きしてみたりと、愛用してます。
星の王子様つけてますよ。

でも、時間がたつと甘い香りがちょっと強いかな
GREEN TEA以外では、ジェニファーロペスのstillを使ってます。
「紅茶っぽい香り」という口コミにつられて(?)これらを愛用してます^^

でも、stillもGREEN TEAも、香りがすぐに消えちゃうんですよね…。もっと長時間香りが続いてくれると嬉しいんですけどv
資生堂のリラクシングフレグランス、
クリニークのHAPPY、
などをローテしてます☆
甘い香りが苦手なので、オリジンズの
「ジンジャー」を付けてます。
あたしもジェニファーロペスのstill持ってます。
あと、数年前の限定もので、GHOSTのSUMMER MOONです。
ただ、ファーストノートもラストノートも好きなのは
GREEN TEAですね。
色々買ってみても気に入らないと付けないで終わっちゃうから
もったいないかも・・・。
私はGREEN TEA使う前は
ブルガリのEXTREME使ってました♪
…どっちも緑色繋がりって感じです★
オリジンズの 「Gloomaway」をつけてます。
グレープフルーツの香りでどっちかというと弱めな香りです。

あとはブルガリのアクア。
こっちはにおいはかなり強めです。
CHANELのEGOIST PLATINUMを使ってます☆
その日の服の感じや気分で変えてます(^^)
●ゲランの「プチ・ゲラン」・・・赤ちゃん用フレグランスとして作られたそうなので、ホワンと柔らかな香りです。

●ランバンの「エクラ・ド・アルページュ」・・・さわやかさと甘さが絶妙なバランスでくどくなく、大好評です♪

●ニナ・リッチの「ニナ」・・・大人の上品な女性って感じで、つけてると背筋が伸びる感じです。割と年配の方から好評です。

他にもありますが、これらが特に評判良く、つけてたかな。
でもやっぱりグリーンティが一番普段着のような感じでつけれるかなぁ。。。
ロクシタンのグリーンティーも緑茶の甘い感じで、好きです。
自分はアランドロンのサムライシリーズで、
サムライ47ってーのをたまーに使います。

梅の香りが少し入っていて、面白いなーと思います。

正直グリーンティの方が好きですけどね〜。
マサキ・マツシマのミンティアです☆
香りはほとんどグリーンティーに似てて、香りが飛びにくいので気に入ってますo(^-^)o
ブルガリの「オ・パフメ・エクストリーム」。
香り長持ちです。
ブルガリの『オ・パフメ』使ってます♫♬
これもかなりお気に入りの香水です♥

あとライオンハートも大好きです♥♡(。→∀←。)♡♥
いままで色々な香水を使っては浮気…の繰り返しでしたが、
今は「Pink Typhoon」と「グリーンティ」の2本で、しばらく浮気してないです。
気分によって使い分けてますが、どちらも香りが飛びやすいような…。
そこがキツくなくて良いんですけどね。
夏になるとほとんど「グリーンティ」オンリーです。
CKのエタ二ティー2005サマーもちろんレディースで。
フェラガモの「フェラガモ」wがオススメです。
ユリの香りが上品かつ爽やかで、評判がとても良いです★
今はグリーンティと併用してます♪
私は「ラブ・パスポート」っていう赤いビンに入ってる香水持ってますよ♪

ちょこっとつけるだけで、一日中ふんわり香るので結構気に入ってます☆
>>[45]
つい先日、DHCからのアンケートメールで、オードトワレも扱っていると知りました。
マンダリングリーンティー、私も気になっています。
ちょっとお高めですが、香りが長持ちするんでしょうか・・・?
一度試してみたいです(*^^*)
>>[48]
ご丁寧にありがとうございます(*^^*)
私があまり香水のことに詳しくないもので、返信をいただいても「ほぉ〜」としか思えず(^^;
香りについてそんなに違いが分かるきよひとさん!すごい!
また新たな発見があったら教えてください♪

ログインすると、残り28件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Green tea 更新情報

Green teaのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング