ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

★chicken-hearted34★コミュのみどりのモス…とかいうモスについて。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
うちの地元ではこんなモス見なかったよ!!!!!

どうしたんだい!

どうしちゃったんだいっ!

大阪に来て2年が経とうとしている。。
未だあかいモスに会っていない。

紅いモス。あかい百舌。もず。

話によれば緑のほうが格上らしいじゃないか。

何度もいうけれど、鳥取には無いのだよ。
坊やだからさ。(ガンダムネタは気にしないで…)

さておき、なぜモスかというと、今日みぃちゃんが働いているモスの前通ったんだけどみぃちゃんの姿確認できず…時間が無かったからチラッとしか見れなかったし(>-<)
いたのかな…?

あの緑の塞(とりで)に。。

なんだかうち若干ストーカー気質があるのかも知れない…
なんて言ったら怖いよね!!(>v<)

コメント(3)

モスは高級な感じで年に3回くらい食べるか…くらいかな。。

地元のときなんか高2まで行った事なかったし!!!!!
なんてたって市内に一店舗しかないしね…(>−<)
市内といっても鳥取市はかなりでかいんだよ、東部、中部、西部に分かれたら県東部はほぼ鳥取市エリアだから。。しかもめっちゃ小さい!
たぶん鳥取には県内で3店舗くらいしかないんじゃないか
な??

今度からモスに行くときは関大のとこまで言って赤モスで食べさせていただきます♪
なんて。。微妙な距離感。。

うちはいっつもスパイシーモスチーズバーガー食べてます★

本当なんかちょっとモスコミュですね!!!


可愛いパンダさん♪

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

★chicken-hearted34★ 更新情報

★chicken-hearted34★のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング