ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

シェラトン開業組コミュの自己紹介(σ・∀・)σ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
皆さん自己紹介をお願いしますね(❀ฺ´∀`❀ฺ) 

コメント(27)

やっと気がつきました...自己紹介というものをしていませんでしたね...Σ(゜ロ゜;)  

私は一期生として入社してスカイ、ペストリー、コンパス、ペストリーと転々として、昨年の五月をもって退職しました!!

いやーオープン当初は地獄でしたねー...(*´ -`)y-。oO
あの時は若かったね...。

皆さんはどんな感じですか!?
は〜い!
私も1期生・・・入社後ペストリーで働きのちにスカイレストラン1年で過ごし またペストリーへ
丸4年の4月に退職しました〜

その間数々の恋に破れ・・・・・仕事に明け暮れ本当に
病気になりたいと願ってしまうほど、疲れて大変でした・・

私の人生でとても大きな大きな4年間 今は楽しかった思い出がいっぱいです〜
 
開業組・・ではなく2期生です。

『彩龍・コンパス・彩龍・コンパス・ペストリー』
3年しかいなかったのに、よくまぁこんなにもまわされたもんだ。←実はどこにいっても使えずに役立たずだっただけ!?

そして現在はなぜかバスの運転手をしとります。。
もっともっとメンバーが増えてくれると楽しいよね!!
こんにちは。私も1期生です。コンシェ、フロントと2年働き、海外に出てしまいました。

今はカナダのホテルで営業をやっています。
ゆりさんこんばんは!!
コミニュティー参加ありがとうございます!どうぞよろしくおねがいします。
カナダとは遠いですな.....でもかっこいい!!
めんば〜増えてうれしいね!!
ゆりさんよろしくです!
何気無く検索してみたらあるし(^_^;)

えっと…
オープニングスタッフでした。
1期生のりょうです。
研修先は舞浜シェラトンでした。
配属先はコンパスでした。
半沢シェフの下で頑張って働きましたが、入社一年で寿退社しちゃいました(-o-;)

同期に会えたらいいなぁ〜って思います。
宜しくです♪
ぶ〜ちゃんさん、パグ吉さんこちらこそよろしくお願いします。
とっても懐かしくって思わず横浜ベイのホームページを見ていたんですけど、レストランのベイ・ビューがクローズしてしまったんですね。とっても素敵なところだったので残念です。一度食べに行ってみたかったなー。
ryouさんこんにちは!私のたぶん顔みたら分かると思うのですが!!!ペストリーのトミーです!この前皆で集まったと聞きましたよ! 私も実は今ヘルパーです!!

ゆりさん 1年ほど私もスカイの方で働いていたので、なくなってしまうのは残念・・・
ホテルっていいですよね〜なんかあの空気感が懐かしいです
旅行も大好きです〜結婚してからは、海外なんてなかなかいけませんが・・・
トミー!!!!!!
お〜!!!懐かしい!
この間の集まりは私PTAの仕事で行けなかったんだよ(ノ△T)
また集まる時はトミーも参加しようね♪

ヘルパー…大変だよね…(笑)
わー!!ryouサンこんにちは!!

同期だよね...あまりお話はしたことがなかったけど、ryouサン誰だかすぐわかったよ!!

これからもよろしくね!!
はじめまして!?よろしくおねがいします!
開業以来ずーっとドアマンやってました。

ゆりちゃんはじんちゃんかな?

そうだよ。ってことはめんたいはヤマベ?
イエス ヤマベっす!
じんちゃんは今カナダか!げんきにしてるー?

素敵なところみたいだね^^
妹がカナダにいるので写真だけの知識だけど!

給料安すぎて会社やめちゃったよwうははw
こんなにコアなコミュがあったとは!!
一期生でスカイラウンジにサービスで配属されてました。
いたのは3年弱位かなあ?
今となればあれはあれで良い思い出です。
なつかしー。

よろしくお願いしまっす。
わーわーい(嬉しい顔)ななちゃんいらっしゃい!!
またメンバーが増えてうれしいねハート達(複数ハート)
はじめましてうれしい顔婚礼営業→営業統括→総務人事をしてました。

出産で退職してしまったのですが、なんとなく懐かしくなって検索してみたらみつけたので、参加させていただきましたわーい(嬉しい顔)

懐かしい方をみつけて、仕事していた頃がとても懐かしく感じます。

今はすっかり双子のママしてます冷や汗

シェラトンは私がいた頃とすっかり現在は変わってしまったと聞いています。

知ってる方が少なくなると、なんだか寂しいです涙
いつの間にこんなに人が増えていたなんて!!

いつか・・同期会??見たいな事出来るといいな〜

きっとみなさん直接は話してなくても、すれ違ったり、

ロッカーで会ったりしたことはあるはずです!!

なつかしい〜
すごいのあったwww
ミヤタサンよく見つけたなww

横浜開業組、宴会洋食担当でス。
よろ♪
飲みに行けなかったけど早速覗き見をしてみることにしよう。これからは当日のお誘いはしないで下さい。事前に計画的に誘って下さい。

さて私は誰でしょう?

ヒント1・・・研修先がザ横
ヒント2・・・ドアに配属
ヒント3・・・↑の仕事することなくオープン前に経理に異動
ヒント4・・・タレ目

なんだか懐かしいですね、携帯を3度なくして連絡先が分らなくなってしまったのでこのコミュはありがたい!
私が分った人は連絡下さ〜い!
こんにちは jun です。

今や数える程...一期生 現役組の一人です。

ベル二年半→フロント 今度11年目

どなたか知ってる人いるかと思い 足跡つけてまわってしまいました

申し訳ないです  懲りずに宜しくお願いします 
二期生っすウッシッシ手(パー)
ベイビューキッチン配属電球一年で退社あせあせ
今は営業会社に入りもうすぐ9年目ぴかぴか(新しい)
ぶ〜ちゃんさんお久しぶりですうれしい顔
覚えててくれてるかな冷や汗
このコミュななさんに教えてもらいました〜ムード

ログインすると、残り3件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

シェラトン開業組 更新情報

シェラトン開業組のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング