ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

大阪府立貝塚南高等学校コミュの学校で一番好きだった先生誰ですか?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
(゚∀゚)こんちはぁ!!!
学校で一番お気に入りの先生誰でした?

歳が違えども先生は学区無いウロウロしてますので同じ先生がいるかもしれません。

ちなみに私は、ヤギちゃん(八木先生)と遠藤さん(先生)です。

コメント(44)

>hitomixさん

国語の湯川先生…僕らは関わる事が無かったので
さっきアルバム見ていること気がつきました!
「この顔知ってる!」といった感じに。
>hitomixさん

淀川先生は人気ありますし、
まだ貝南にいますしねー。

定年までいるつもりみたいですよー!
是非そうしてほしいものです。
ヨドヨドがめっちゃ優しかったな〜exclamationexclamation後は近ちゃんと大島先生かな(^O^)
音楽クラスだったんですが、当時音楽を担当されてた佐々木先生が好きだったですウッシッシ

改めてクラシックが好きになるキッカケになった先生ですねるんるん

てかヨドヨドって意外に体育会系って知ってた
ど〜も、16期生の者です。
今でも印象に残る先生は国語?古典?の久保先生かな。
授業中、生徒一丸となり、「ここで〜、一句るんるん一句ムード一句るんるん」と合唱した時の先生のニヤリと笑った顔、今でも鮮明に思い出します〜うれしい顔
12期生です。
音楽の佐々木先生と体育の上野山先生と体育の名前を忘れちゃったけど陸上部の顧問をされてた先生がすきです。
先生!元気ですか?去年の同窓会に行けなくて残念です(>_<)
井斉センセチューリップ
竹谷センセ芽

ッんまに良〜センセ双子座
遠藤ちゃんに会いたいねぇ…まだ相談したいことも沢山あるのにな、沖縄の地に立ちたい。
思い出した(^O^)
松尾先生です!
元気ですかー!
図書室の信達先生です。
短大の司書の授業で、教職と司書の資格を両方持っている人は当時はとても珍しかったと聞きビックリ。
先生、激レアな人だったんですね…。

もう貝南にはいらっしゃらないそうですが、卒業後もちょくちょくお邪魔しはお世話になりました。
初書き込み目がハート26期生ですが音楽の名倉先生が一番です指でOK自宅で焼き肉ごちそうになって以来ですが元気にされてるんかな〜むふっまたお会いしたいですねわーい(嬉しい顔)
遠藤先生晴れ
てか沖縄ってきいてたケド先月ぐらいに忠岡駅でみたで手(パー)
奥さんとおったわーい(嬉しい顔)
遠藤先生デスハート目がハート
沖縄から帰ってきてはるんexclamation & question

八木先生も好きやったハートウインク
名倉先生懐かしいぴかぴか(新しい)

恩田先生の「アガペー」「アダムとイブトイレ」が面白くて内容忘れてもたけど、可愛ぃ先生やったなハート
> ゼットさん
確かに岩森先生怖かったな。でも大産大の日本拳法部の監督の方がもっと怖いで。岩森先生は体罰しないだろ。部活の川添監督は体罰なんて当たり前だったから。
5期生です。
生物の宮脇先生!懐かしいです!
二軒お隣に住んでました。
15期、だったとおもいます。
音楽の佐々木先生 
数学の根来先生
そやさかいに〜ええの。

ログインすると、残り23件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

大阪府立貝塚南高等学校 更新情報

大阪府立貝塚南高等学校のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング