ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ヨコ神様の人生相談コミュのヨコ様!教えて!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
中田の新シーズンのポジションと僕のチンポもポジションがかぶるのですが、、、

出来れば共存したいんです。

コメント(3)

わかりました。
ヨコ神様に解決策を聞いてみましょう。

・・・

性懲りもなくまた相談に来ましたね!
仕様がありませんので、嫌々その悩みにお応えいたしましょう。

プランデッリ氏の構想によると、ナカタは中盤3人の左が
基本ポジションとなるようですね。
ナカタはセンターハーフとしてこそ活きると私は思ってますので、
この考えには賛成でございます。

ここで「とり・みき」さんのポジションについて触れてみます。
恐らく普段から左を向いていらっしゃるのでしょう。
話によると「とり・みき」さんの●▲■(チンポ)はかなりの存在感だそうで、
ナカタにとってはプランデッリ氏以上の脅威となりそうですね。

そんなご両人を共存させるにはどうしたら良いのでしょうか。

方法は一つ、今日からでもトランクスをやめてブリーフを履いてください。
さらに言うと、なるべく小さめでフィットするものを履いてください。
そうして、あなたのご自慢の●▲■(チンポ)のポジションをを上へと向けるのです。

するとどうでしょう!!

「とり・みき」さんの●▲■(チンポ)は、フィオレンティーナのワントップとなるではありませんか!!
アドリアーノでも歯が立ちませんよ!(でもイタリア女性には歯を立てられるやも知れませんが・・・(*´д`*))

いかがですか?
見事にナカタとの共存が可能となりました。
これからも相談してくださいね☆
僕のティンコを1トップにおいて、中田が後方からカバーしてくれんですよね!つまりは僕が攻めているあいだにヒデが別の部分を攻めてくれる。横様は上のゴールを攻めてください。お願いします!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ヨコ神様の人生相談 更新情報

ヨコ神様の人生相談のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング