ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ブルーノート 東京コミュの一緒に行きませんか?行く人いますか?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめましてコーナーを見て思ったのですが、意外と皆さん「一人じゃいけない」「でも行きたい」って方が多かったので。

スケジュールを見て具体的に「これが行きたい!」というときに誰か趣味の合う方とメールをして一緒にいける場になればと思います
なかなか次にお気に入りが来るのもタイミングなのでこの機会に!

日にち(期間)、アーティスト名で仲間を探してみましょう

コメント(19)

まずは・・私から。
4月のヘレンメリル、ソフィーミルマン平日1部に行きたいと思っています 同じく行きたいなぁと思っている方いましたらほっとした顔 

姉妹店コットンクラブ3月1日1部ジェーンモンハイトは父が行けそうにないので1席余らせてしまいました 誰か一緒に行ける方いましたらお願いします
mixiアプリ(モバイル)
http://m.mixi.jp/view_appli.pl?id=10638
で東京は登録されているようですね。
同じ日のライブにどこかでmixiやっている人がいると面白いですね。
4月のヘレンメリル、行きたいです。
すみませんが、まず詳細を教えていただいてよろしいでしょうか?
>イズミさん
http://www.bluenote.co.jp/jp/schedule/index.php?yr=2010&mn=4
4月のBLUENOTE東京の予定表です そちらの詳細をクリックするとすべて出てくるようになっています
27日〜一般発売でしたのでまだ席に余裕があるようなので平日のどこかの一部で考えています よろしくお願いします 
ネコグルメさん

どうもありがとうございます♪
調整してみます。
全然知らないのですが、彼女は定期的に来日してるのですか? それとも、めったに来ないんですかね?

気合いを入れるべきかどうか、、、、なんですが、、、

 
>イズミさん
メッセージありがとうございました お返事送りました乙女座
はじめまして。ライブのお誘いなんですが、書き込みさせて頂きます。
3月2日、沖仁のフラメンコギターなんですが、自由席2席を都合してしまいました 汗
当方男性の為、良かったら女性の方お願いいたします(申し訳ないです)
席料・チャージ分はこちらがお支払いします。
誰かいるかな・・・
管理人様、貴重なスペースに失礼します。

周囲にジャズ音楽に興味ある方が少なく、もしかしたらと思い、書きこませていただきます。

以下イベントにご一緒出来る方を1名募集します。

http://www.bluenote.co.jp/jp/artists/helen-merrill/

ジャズセッションは、人間国宝奏者も参加する一生に一度あるかどうかの奇跡的なイベントです。
ニューヨークの涙で知られるヘレン・メリルが歌います。

公演名:ヘレン・メリル featuring 佐藤允彦トリオ with special guest 山本邦山

日付(曜日):2013/4/12(金)

開場時間:20:45

開演時間:21:30

座席:テーブル席(自由席)

チケットの支払いはネットで済んでます。
当日、純粋に楽しめればと思っているので、お気にされないでください。
※お人柄が率直で話し易そうであればOK。

ジャズ公演まで時間はあまりないのですが、 ご検討を宜しくお願い致します。
※音楽の道で頑張ろうとしている方やジャズの雰囲気が好きな方だと嬉しいです。

当方、ジャズについては広く浅くの男ですが、雰囲気の良いライヴは好きですので、楽しくなると思います。
自分もブルースハープハーモニカを少々ですが(笑)
よろしければ、メッセージをお待ちしてます。
※最近は横顔がイチローに似ているとか、カリオストロの城のルパン三世顔に見えるとか、昭和の匂いを感じるとか、20代に見えるとか、大人になったのび太くん?とか…いろんなことを周囲から言われますが、至って普通の30代半ばです。


2月23日のTania Mariaファーストで参戦します。
行く予定の方いらしたらご一緒しませんか!?
年末にライブへ行きたいと思います。
12月26日のジャズバンドです(^O^)
3月14日、リアノン・キデインズご一緒してくださる方、いらっしゃいませんか?

ログインすると、残り8件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ブルーノート 東京 更新情報

ブルーノート 東京のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング