ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

マルタの猫コミュのイムディーナ・キャット

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
こんばんは、タイラーです

留学していた時、ラバトかイムディーナで撮ったマルタ猫の写真です。
白っぽい(?)方の猫は行く度に首輪の色が変わってた記憶があります。
そう言えばサン・ジュリアンのホテルの近くに、
キャットハウス(うろ覚え)なる猫小屋があるのをご存知の方はいらっしゃいませんか?

コメント(2)

こんにちはー。
キャットハウス、ちょっと分からないです。
でも猫屋敷みたいに猫がたくさんはべっている屋敷はよく見ましたよ。
マルタ行ってきました!!

タイラーさんの探しているキャットハウスありましたよ〜!!
ガイドの人に「猫がたくさんいるところってありますか?」って聞いたら教えてくれました。ガイドのお姉さんは「キャットタウン」って言ってましたけど多分同じものですよね?!
近所のおばあさんが空き地(?)に猫の家を作って住まわせているところですよね。

地図でみるとSt juliansの湾の北側にTriq Spinolaって道があるのですが、その道沿いです。ホテル(多分Vikingっていうホテル)の真裏になります。
ガイドさん曰く、おばあさんと近隣住民との間にトラブルがあって、もしかしたらそのキャットタウンも近々取り壊されてしまうかもとの事。もしまたマルタに行くのなら早目の方がいいかもです。
ただ、またしてもガイドさん曰く、マルタの人の言う事だからいつになるかはわからない、だそうです(笑)

私も猫は大好きですが、他の人もそうとは限りませんもんね。
マルタでも猫に関する近隣トラブルはあるということが今回の旅でわかりました。

先日帰ってきたばかりでデジカメのメモリーカードがまだ写真屋さんにあるため写真が載せられないのが残念ですが、戻り次第すぐに載せますね〜!!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

マルタの猫 更新情報

マルタの猫のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング