ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

城東中卒3年6組 植田組 コミュの第2回同窓会について

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
3月にも同窓会やっちゃいましょう!っていうことでトピ作っちゃいました。
次回の参加は、前回以上に盛り上がることを祈っています。。
て、ことで適当になんか書き込んでくだされ!!!

コメント(24)

2ヶ月後とかって・・・行動が早いね〜Hey☆☆君(≧▽≦)w

私も参加したいです♬♫♬♫♬♫ 前回始め4人からスタートで若干不安だったケド。。。。。。楽しかったょね(。❁ฺω❁ฺ。)☆彡


次回は女の子もたくさん集まれるとイイな゚+.(・∀・)゚+.゚
>>こんぶ
大丈夫。土門は強制参加だから(^^)でもこの前みたいになったら土門のおごりにしてもらうよ!

>>ちゃこ
善は急げ!計画は早いにこしたことはないべな!
次回はもっと呼びましょう!女子の方お願いしますm(__)m
予定があったら参加しますよ〜^^

次はテンションもっと上げていこう↑↑

あとこんぶは、もっと酒に強くなれよ!!
そうそう!!

城東中で桜中の合同の同窓会があると伺ったんですけどそこらへんどうしましょう??

もしやみんな知らなかったかい!?   

Λ.......トボトボ
城東の同窓会3月にある的な雰囲気だけどさ、参加者いるのかね?城東のコミュみてもmixi内ではまだ10人も集まってないよね(・ω・`;)

だからホントにやるの???って感じなんだけど。。。。。
よろしければ、私も参加したいでーす。

城東&桜の同窓会については今知ったよ。
○ろきは耳が早いねえ〜
池田主催の同窓会でしょ?ホントにやるかよく分からんので3年6組はまた別にやっちゃいましょう!!
(_´Д`)ノ~~
確かにいまいち微妙な感じだよね・・・。

じゃあ3年6組は別枠でやりましょう!!



P.S. 次は高専同窓会に呼ばれるだろう・・・。。
たぶんね。たぶん・・・
>>ひろき
確かにあの場で会ってて次回呼ばれないことは無いでしょう。

こっちも早めに動いてた方がいいと思います。今年卒業予定の大学生の方は卒業式の日がわかるなら書き込んでおいてくださいな!
>さぇ|・ω・`)"/♪

掲示板見てるよりも、みんなでくだらない話をするほうがもっと癒されるよん!!

だから今度同級会ねぇ〜^^
そろそろ具体的に日にちを決めて行きたいと思います。たぶん、二月でだいたい学生の人は学校は終わりになると思います。なので二、三月でこの日なら!って言う日を書き込んでください。(注)全ての希望通りにはならないと思いますがなるべく多くの人が来れるようにしたいと思います。
まだ決まってないよ!!
とりあえずテスト終わったりしたら具体的に出せると思います^^
3月の中旬以降なら(。❁ฺω❁ฺ。)☆キランッ
ドモンが3月10日(土)にしたいと言っていますが、みなさんどうないですか?

現時点での出欠お願いします!
3月10日ちょっと俺、東京いかなきゃいけないので

オイラは欠席の方向でお願いします!!
私も10日はきついな〜
チャコさんと一緒で中旬以降がいいな〜
10日ダメだな!
どもんよ、別の日にすっぺ!!
城東中の同窓会が17日に決まったそうですが、みなさんは行くのですかね?
なんかこのコミュニティー急停止してる〜><

これって俺の責任!?


というわけで、17日実際微妙だよね^^;
会費5000円というナントもぼったくり価格だし。。
まぁなんだかんだでいくかもしれないけど。。

ということで、実際どうする三年の同窓会は今回開きますか!?
ぴろき

俺は17日大学の卒業式あるから城東の同窓会には行けない↓↓
だから、3―6のクラス会は是非やりたい!
なんか話聞いたら三月下旬がいいらしいよ!
まじ誰の話を聞いたんだい!?

お兄さんに教えてみて下さい^^

ログインすると、残り2件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

城東中卒3年6組 植田組  更新情報

城東中卒3年6組 植田組 のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング