ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

中島潔コミュの中島潔の世界展

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
今日は仕事が午前中で終わったので、上野公園へ行ってきました。
掲示板に「中島潔の世界展」という表示があるのに気がつきましたので、上野の森美術館に行ってきました。
昨年、金子みすゞの詩をもとに描かれた本が出版されたのでなおさら原画が見たくなりました。
あらためて原画を見るとその緻密さがよくわかります。
5月6日までなのでこの機会にご覧下さい。
会場:上野の森美術館
時間:10時〜17時(入館は閉館の30分前まで)
5月2日、13:00〜、15:00〜の2回サイン会があります。
上野の森美術館... http://www.ueno-mori.org/top.html

コメント(5)

明日ですか!!???
またもや・・・行けない(涙
今日なら行けたのに(涙
ついこの間、熱海で『中島潔の世界展』のポスターを見たので
東京はそんなすぐに来ないやろ〜と
考えてしまってました(汗
●たんぽぽさん●
『うめ吉ギャラリー』
お気に入りに前から入れてるんですが・・・
なかなか、見に行けてなかったりなんですよ(汗
FAN失格です・・・(苦笑
平成22年4月17日(土) 〜 平成22年5月16日(日) 
10時00分 〜 17時00分 
※毎週水曜日は休館日【祝日は開館】
会 場 堺市立 東文化会館 文化ホール(北野田フェスティバル) 2階 ギャラリー

入 場 料 大人 500円, 大学・高校生 300円, 中学生以下 無料

ア ク セ ス 電車:南海高野線「北野田」駅と直結 バス:南海バス「北野田駅前」
※駐車場は有料(初めの30分のみ無料)



http://www3.ocn.ne.jp/~buntaro/bunkahall/event/e_20100417_KiyoshiNakashima.html

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

中島潔 更新情報

中島潔のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング